神戸合宿・不倫のカレから、昔のように、最近またLINEが頻繁にきてます! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

11月は、疋田ゆかり、いしかわゆきこちゃんと行く。神戸合宿です。

男性心理を研究しまくっている、二人のテクニックを、たーーんと聞きに来て下さいね!

音信不通だった彼とも、復活ラブラブできます。

彼の理解不能な動きも、ちゃんと分かるようになるのです。



お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさん

こんにちは。◯◯です。

しばらく、彼のことを考えずに過ごしてみようと思って、とりあえず、仕事に打ち込んでいました。

おかげで、だいぶ人生が楽しく充実したものになってきました。

仕事も成功です!ありがとうございます!

すると彼からも、昔のように、最近またLINEが頻繁にき始め、

2人きりになりたがったり、あまえてきたりしています。

いかがですか?

11月9日、10日は、神戸です。

「不倫成就 もう悩まない!恋も、金運も、美貌も手に入れて、カレに生涯愛される濃厚恋愛ツアー」

このツアーは、豪華スイートルームに泊まり、ナイトクルージング、女性に嬉しいバランスのとれた朝食、北野異人館めぐり、ドレス撮影、スペシャルランチ、北野天満神社で、成就祈願と、イベントが盛りだくさんです。

そして、ただの観光ツアーではありません。

セミナーも充実しています。

・彼からデートに誘われる方法

・「離婚はしない」と言っていた彼に、プロポーズされるための大事なこと

・イライラして、自爆しないために、どうしたらいいのか

・彼がメロメロになり、次のデートが決まる方法

・嫉妬のしたとき、ガマンせず、どうやって彼にわかってもらうのか?

・縁結び(引き寄せ)

・彼を気分よくさせて、圧倒的に愛されるテクニック

などなど。

彼との関係を強くして、愛されまくる方法をお伝えします。





ガンガン一緒に、盛り上がりましょう♪

恋は、遠慮している場合ではありませんよー。

楽しんだ者勝ちです。

気分が上がる。テンションが上がる。楽しい、嬉しい、サイコーって感じると、彼との恋はもっと積極的になれます。

あなたの元気パワーが、彼にも伝染し、飛躍的に恋が動き出します。

成就へ突き進みましょう!



只今、先行案内を行っております。

先行予約で、あなたのお席は、かならず確保できます。

ただし、人数に限りがあります。

明日〆切りです。お申込みはお早めに!!

・お申込みフォームは、コチラです。

----------

11月9日(土)、10日(日)1泊2日。スペシャル企画

詳しくはココをクリック!



----------

----------

関連記事

・不倫恋愛カウンセラーの、いしかわゆきこちゃん
11/9、10神戸の宿泊ツアーオフ会は、こんなステキなホテルに泊まります♪

・神戸コラボツアー。夜はこんなステキなディナーです♪


----------


----------


男性心理セミナー 詳しくはココをクリック!




【10日間無料メール講座】
・本気の恋で彼と幸せになる!大人の恋愛塾メルマガ

------------------
メルマガのバックナンバー(今までの号)が、読めるようになりました。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。