感想、「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

大好評!

「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD

このDVDのご感想をいただきました。

ありがとうございます。^^



お客様のメッセージを、ご紹介します。

疋田ゆかりさま

ゆかりさん、こんばんは。

いぜん、メールカウンセリングと電話カウンセリングを受けた、◯◯です。

今日、DVDを拝見しました。

すごく、すごく良かったです。

まず、分かりやすかったです。

聞きたいことが、ちゃんと全部あるって感じでした。

メールや電話でおっしゃっていたことが、もう一度整理できましたし、何といいますか、ゆかりさんの一生懸命さと言いますか、心を込めてくださっている感じがすごく伝わってきて、本当に感動しました。

もちろん、大人かわいらしさ、も!

何度も何度も見直したい、そんな感じです。

ゆかりさん、こんにちは。

DVD購入させていただきました。家族が留守の間に1人で見ました。

ゆかりさんの声、かわいいです♪癒されました。

私が改めて知りたかった引き寄せの法則...何回も見たいです。これからも勉強します。

ゆかりさん、お久しぶりです。^^

DVD、ありがとうございました!

届いたその日に見ましたよー!

ゆかりさんのお姿 & お声を初めて聞いて、とっても優しいなぁ、可愛らしい人だなぁって引き寄せられました。^^

もう、内容もそっかー!なるほどー!と、2枚いっぺんに見てしまい気付けば夜中(笑)

ほんと、すぐに注文して良かったです!

またゆっくり見直して行きたいと思います。^^

彼とのデートは、お盆入る前にしてきました!

彼と目が合うたびににやけちゃって、嬉しくて終始笑顔でいられたと思ってます!

彼もそんな私を見て、笑ってくれていました。

ゆかりさんに言われた大げさに!そこまで大袈裟にできてなかったけど、きちんとやってきました!

最初から最後まで、彼との時間が楽しかったです。珍しくたくさん話せたなー。

ゆっくり過ごすことも出来たので、彼とたくさん触れ合えて幸せでした。

ゆかりさんにメールカウンセリングをお願いしてから、一か月あっという間でした。

ゆかりさんからお返事がきて、「あーなるほど、全部私の不安な気持ちが、今の状況になってるのか。」「引き寄せってこう言うことなんだ。」納得でした。

今、彼との関係は良くなっている感じがします。

会えない時間もメールがこない日も、今ではあまり落ち込まなくなり、自分の時間を楽しめるようになりました。

私は今回、カウンセリングに申し込むのにちょっと勇気がいりました。

やって良かったです。

この辛い気持ちの原因、彼との関係性、私1人ではわからないことだらけでした。

本当にありがとうございました(ハート)

疋田ゆかりさま

おはようございます。

メール講座、毎日楽しみに拝読しています。

読む度に、自分が賢い女性になれている、女性性を開花させてもらえているような感覚です。

ありがとうございます。

そして、DVDの存在を知り、即購入しました(笑)

男性心理。

ゆかりさんの説明や事例をお聞きし、今まで以上に深く納得しています。

頭ではなく、心でしっかり聴けていると感じています。

引き寄せのお話では、事例も交えて説明してくださっているので、「なるほどー。」って
腑に落ちますね。

これ見たら、もう、彼を悪く思うとか、自分を卑下するなんて絶対にしたくないと思いますね!

未来には、素晴らしいご褒美が待っているかもしれないと、希望が持てました。

これからも、大切なDVDを繰り返し見て、行動に移すこと、楽しく努力していきます!

ありがとうございました!!

感謝しています。

ゆかりさん、こんにちは。

DVD届きましたー!

早く観たいんですが、まだ子どもたちが夏休みでいるので、なかなか時間がなくて(^^;

ワクワクしながら待っているところです。

独身彼には、彼女がいます。

あーーーー早く観たい!!

観たらまた報告させてもらいますね!

今日は、お世話になりました。

今日は、電話カウンセリングを受けました。90分間。

その前に、ゆかりさんのDVDを見ていて、いろいろ応用や、腑に落ちたこと、シェアさせて頂きます。

わたしは、母のガン治療等、親の借金を300万ぐらい、肩代わりしました。

毎月14.5%は返済きつく、全然先の見えない状態でした。

途方に暮れていたのと、ゆかりさんのDVDに、「考えたことが現実化する」とあったので、お金のことは考えなくて、母が元気になったことを想像していました。

そしたら、年2%ローンの管理替えに成功したのです。

欲の出たわたしは、スクラッチが当たりました(笑)

もともと、ダブル不倫で、彼は単身赴任。

夏休みや、冬休み、ゴールデンウイーク、家に帰るのが、ものすごく嫌でした。

あぁこれってさ...DVD見て腑に落ちました。

男性心理を、DVDで、定義されていたので、「ああ、なるほど、安心に変わったのねー」と、前のような恐怖はありません。

DVD、2万円では安すぎだと感じました。

本当に神様みたいな品物でした。

腹をくくり、決めることで、世界は動き出すのですね。

わたしも、ゆかりさんのように、人を豊かにすることをやって行きたいと思いました。

彼とも、連絡取らなくても、なぜか不安ないのです。

不思議です。

シアワセになると決めて、DVDを見て、カウンセリングを受けた。これだけです。

穏やかな気持ちの自分になれていること、わたしの財産です。

長々失礼しました。

ゆかりさん、本当にありがとうございます。

疋田ゆかり様

こんにちは。

以前、DVD買うか検討してて、質問させて頂きました、◯◯と申します。

「やっぱり観たいなー。」と思い、購入しました!

言葉のキャッチボールをしてなかったなぁと痛感しました。

メールが長くなったり、自己完結するの、「わかるーー!!」ってなったので、今後はそれを意識して、短くキャッチボールして楽しみます♪

あと「嫌いならそもそも会わないし、メールもしない」というところに、もっと自分と彼を信じようー!と思いました。

好きなものは好き(ハート)

会えるとき思い切り楽しみたい!っていう風に思います。

ありがとうございました。^^

疋田ゆかり様

こんにちは♪

返信ありがとうございます。^^

離婚は夫婦間の問題で、自分は関係ない

というのも、楽になる考え方でした!

まずは自分を大好きになること!どんな自分でもマルってできることを今やってます♪

彼は今、二の次です(笑)

疋田ゆかり 様

ゆかりさん、初めまして。◯◯と申します。^^

突然のメール失礼いたします。

本日は、ゆかりさんにお礼をお伝えしたく、メールさせていただきました。

一方的な自分語りのようになってしまいますが、お礼を綴らせてください。

ゆかりさんのことは、7月あたまごろに初めて拝見しました。

きっかけは、付き合って1ヶ月半の彼が、既婚であることを隠しており、事実を知った瞬間に関係を断ちはしましたが、彼への思いが行き場をなくしていたためです。

不倫関係を続けることは、私には出来ませんでしたが、

早く元気になりたい、この経験からも何かを学びたいと思い、

ゆかりさんのメルマガやブログを、過去のものから遡って読んでは、自分を励ましていました。

すると、そんなことをしていた2ヶ月の間に、他に気になる男性に出会いました。^^

今となっては、言葉は悪いのですが、彼は通過点だったといいますか、変わるきっかけを私にくれる、お役目の方だったのだと思います。

美化しすぎなのかもしれませんが。(^_^;)

思えば、私は常に自分が努力しないと愛されないとか、不足している部分が多いのだと自分に暗示をかけていました。

勝手に我慢して、勝手に機嫌が悪くなることもありました。

自分を褒めるという習慣もなかったように思います。

男女の違いや男性心理など、ゆかりさんからは、多くのものを学ばせていただきました。

これからは、今の好きな人と素敵な関係を築いていけるよう。

また恋愛を楽しんで、彼にめいいっぱい愛されるよう。

迷うことがあれば、ゆかりさんのDVDを見返そうと思います。

纏まりのない文章になってしまいましたが、ゆかりさんには救っていただきましたこと、心から感謝しております。

ゆかりさん、本当にありがとうございました。^^

疋田ゆかりさま

こんばんは。

8月にDVDを購入しました、◯◯◯です。

あれから、何度かDVDを拝見して、まず、一番に取り組んだことは、私自身をたくさん◯◯◯こと。

そして、彼にしてもらったことに、◯◯すること。

そうしているうちに、

私は魅力的ないい女(ラブ)と心から思えるようになりました。^^

そうしたら、今までは、彼の立場を考えすぎて、遠慮しすぎているかも?って思えてきて、彼の返信は気にしないけど、もう少し私から褒めメールしたいなぁと思い、

かわいく、かるーーく

「わからないから教えて(ラブ)」ってメールしたら、その日のうちに、彼から嬉しい返信がきました。

ほんとに嬉しかったです。

また、「ハイテンションなお顔、送って(ハート)」って甘えてみました。

私、今までこんなことが、なかなか言えなかったんです(笑)

自分を好きになり、彼を信頼するってこういうことなのかなぁと。

これから楽しみがいっぱい!

ゆかりさんの、ブログやDVDのおかげです。

お礼が言いたくて、メールさせていただきました。

ありがとうございます!

ゆかりさんの優しく、可愛らしい声に癒されてます。^^

ゆかりさん、こんにちは。

初めてメールします。◯◯です。

私は、彼から仕事帰りに「LINEを教えてほしい」と追っかけて来てくれたのが、お付き合いするきっかけでした。

私は彼のこと、独身だと思い込んでしまい、何も聞かなかったのですが、数日前に既婚者だと知りました。

まだ1ヶ月ぐらいですが、好きになってしまったので、これから楽しく恋愛したいと思い

「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」のDVDの購入手続きをしました。

届くのを楽しみしています。これからもよろしくお願いします。

疋田ゆかり 様

はじめまして!大人の10日間メール講座を終えた、◯◯と申します。

ゆかりさんのブログに出会って、

先日DVDも購入させていただき、何度も観たんです。

その後、とてもいいことがあったので報告させて下さい。

ここ1カ月くらいは、彼の仕事が忙しくて、音沙汰なしだったんです。

不安になっていたところ、

ゆかりさんのブログに出会い、10日間メール講座を読み、DVDも思い切って購入して何度も観たんです。

そしたら何だか気持ちが前向きになって、ボルテージが上がって、ちょっと自分に自信が持てるようになったんです。

それでつい先日、思い切って彼にメールしてみたら、その日のうちに返事がきて、

「今週末、会えるよ」

って言われたんです!

それで、昨日会ってきたばかりなんです。

ゆかりさんの言うように、笑顔を心がけて、楽しく会ってきました。

ゆかりさんが、彼にメールをする勇気をくれたんです。

これからの彼との展開が、楽しみになってきました!

疋田ゆかりさま

こんばんは。

初めてメールをさせていただきました。

DVD、ブログ、メルマガ、いつも拝見しております。

私は不倫恋愛をしております。

彼との結婚を望んでおります。

いつか、ゆかりさまにお会い出来たら、と思っております。

ゆかり様

先日、DVDを購入して、拝見しました。

男女の考え方の違い、プラス思考への転換、引き寄せのことなどわかりやすく説明して下さっていて、大変勉強になりました。

具体例を挙げての説明が、一番わかりやすかったです。

男女の違いに気付いてから、私の態度が変わって、彼の言動が変わりました。

私と長く一緒にいてくれるようになり、たくさん会話してくれるようになりました。

彼の離婚が成立した女性のエピソード。

おおらかに構えてらっしゃるところが良いなと思いました。

手紙みたいな長いメール。

気をつけないといけないなと思いました。

遅い時間にすみません。

DVD拝見しました。

胸に突き刺さる内容で、今からの私の生き方が、大きく変わるはずです。

母の介護がありなかなか、外泊も厳しくて、他府県へのセミナー参加も無理なので、DVDはありがたいものでした。

DVDをみながら、ヒントを得ながらメモを取りながら、彼にLINEしてみました。

2回やりとりができたんです!!

うれしくて、幸せです。

そしてそして、もうひとつのDVD。早速、購入しました。

だいぶかわりました。

わたしが彼にしてあげれることなんて、本当にないけど、せめてあった時に、彼が笑顔になったり、ほっとしたり出来るよう、自分がゆるふわで笑顔でいたいと思います。

わたしは彼と愛し合ってる。

それだけでしあわせ。

わたしたちは心がつながってる。すごく幸せ。

彼を信じて、彼のことを想ってしあわせな気分で、今はすごせています。

先生のDVD。毎朝みてるからかもしれません。

ありがとうございます。

たくさん、ご購入いただいています。

感想もたくさんいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。^^

このDVDは、不倫恋愛の基本が、ギュギュっと詰まっています。

・自分に自身が持て、自分を好きになる
・男性心理がわかる
・不倫成就した人の話が聞ける
・ネガティブを、ポジティブに変えれます

ぜひ、アナタに見てほしいDVDです。

「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVDは、こちらです。



【無料メルマガ】
「本気の恋で彼と幸せになる!大人の恋愛塾メルマガ」
10日間無料のメール講座です。
メルマガのバックナンバー(今までの号)が、読めるようになりました。
ご登録は、コチラからです。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。