【きょう締切】不倫も復縁も成就して、彼に一生愛される・神戸コラボ合宿ツアー | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

疋田ゆかり、いしかわゆきこと行く 第1弾!in 神戸

「不倫も復縁も成就して、彼に一生愛される」神戸コラボ合宿ツアー

11月9日(土)、10日(日)1泊2日。

神戸で、私たちと、ステキな時間を過ごしませんか?



2日間は、恋愛セミナーを始め、ワークショップ、神戸の観光スポット、クールージング、美味しいお食事に、ゲームと盛りだくさんです。

今回は、彼女が、ご一緒してくれます!

大人気・不倫恋愛カウンセラー いしかわゆきこちゃん



ゆきこちゃんは、お会いした時、「美しい方」と思ったのですが、実際お話しすると「わ!男前...」な方でした。

わたし、男前女子が大好きなのです。(笑)

とにかく仕事が早いです!行動的です。

無駄がなく、的確に用件をこなす姿は、「格好いいー。惚れてまうやろ。」という感じです。

不倫恋愛に悩む、一途な女性を、助けたい。その思いにあふれています。



私たちが、あなたのお悩みを、ザクザクと解決します。

不倫成就を叶え、幸せになるパワーをたっぷり、注入しますよー。

もう来なきゃ、ソンです!

男性心理のスペシャリスト!私たちが、あなたを不倫成就へと、ぐいぐい導きます。ついて来てくださいね。

彼と幸せになるためには、この二つは、ゼッタイ必須です。

恋愛セミナーの内容を、一部ご紹介します。

わたしが担当するのは、穏やかな心の作り方です。

どんなにテクニックを頑張っても、男性心理を知り尽くしても、マインドが整っていなくては、恋は育ちません。

ガチガチの土地に、種をまいて、お水をあげても、立派な愛の木は、育たないのです。まずはしっかり、心を耕すこと。

ふっわふわの土だと、とっても可憐な花が、咲き乱れます。中身の濃い、最上級の実がなるのです。

しっかり、心を耕していきましょう。

いつも穏やかに過ごせる、あなたになれます。

・不安から、彼に媚を売ってしまう。

・奥さんに嫉妬して、イライラする。

・カレから、別れるって言われたらどうしよう。

とめどなく、襲ってくる不安を、スーッとしずめる方法を、お話しします。

また、不倫成就の心得も、お伝えしますね。



いしかわゆきこちゃんは、身も心も、彼のハートを射止める方法デス。

女性とは全く違う、男性心理。

彼からの返信率が上がる、ライン術。

ラブラブに愛されるデートのポイントをご紹介します。

ワークやアファメーションで、自分改革をしていきます。

そして今回は、あなたがもっとキレイになれるイベントをしようと計画中です♪

ふんわり軽く揺れるヘアーは、男性の目を釘付けにします。

女性らしい、ヘアスタイルをつくコツ。

彼が触れたくなる、しっとり素肌になるための、秘密のアイテムも、ご利用いただけます。

あなたの外見もマインドも、世界観も変わるイベントにしましょう!


男性カウンセラーさんは、当然、男のキモチを、リアルに知っています。しかし、その男心を、どう調理していくかは、女にしか出来ないのです。

男のキモチはわかった。でも、じゃーどうしたらいいの??

ってことを、具体的に説明していきます。

メモ必須です!

最強の武器を身につけ、のらりくらりかわす彼のハートを、射止めます。

「どうすんの?決めるの?決めないの?」

押したり、引いたり、上手に彼の心を操って、不倫成就に導いていきます。

ゆるふわマインド、男性心理テクニック、女子力UPの3拍子です。

このセミナーに、DVD撮影は入りません。

参加した人だけの、特別バージョンです。





セミナー終了後は、お待ちかね!誰もが羨む、超ラブリーで、豪華なホテルへGO!GO!

なんと、今回ご用意したホテルは、全室スイートルームです。

もう一度言います。全室スイートルームです。





ネットからお借りしました。

ふかふかツインベッドに、広々ジャグジーと、気分も上がります♪

引き寄せは、イメージすることが大事です。ぜひ、カレと訪れた妄想を、お楽しみください。

しかも、それだけではありません。全室オーシャンビューなのです。神戸港を一望できる、超スイートルームです。

もう一度言います。全室オーシャンビューです。

訪れた人の、なんと!99%が、大満足という高評価のホテルです。

行くっきゃないでしょ。



もちろん、ウェディングでも、大人気のホテルです。

彼との結婚式のイメージも、溢れさせてくださいね。

「いつかは、ここで祝福されて、結婚するゾー。」って、心に誓ってください。

チェックインの後は、神戸クルーズ ルミナス神戸2に乗船します。





国内最大級、レストランフロアでは、お箸で食べるフランス懐石を、お楽しみいただきます。



明石海峡大橋の、ライトアップもお楽しみいただけます。神戸の夜を、十分お楽しみください。

お食事のほか、楽しいイベントも、ありますよ♪

じゃんけん大会では、3名さまに、うふふな、アレをプレゼントしちゃいます。私たちと一緒に、夢の船旅を、満喫してください。

その後は、ホテルに戻って、フリータイム♪

心ゆくまで、ゴージャスなスイートルームで、朝までお寛ぎください。

神戸の夜景を見ながら、ジャグジーで、ゆったりココロと、お肌をリフレッシュしましょう。



お部屋の様式は、変わることがあります。

翌日の朝食も、高い評価を受けています。

楽天トラベル主催 朝ごはんフェスティバルで、日本一を受賞している人気の朝食です。



写真は、ネットからお借りしました。

有機栽培、減農法で栽培した、新鮮な兵庫の色とりどりの野菜や卵を、バランス良く、お楽しみいただけます。

・お目覚めのカクテルジュース

・氷上産 ヨーグルトと季節のフルーツ

・兵庫県産 やさいのサラダ

・兵庫県のやさいを使ったカラダに優しいスープ

・ル・パン オリジナルベーカリー

・兵庫県夢前町の七福卵を使ったお好みの卵料理 兵庫県産ポークのハムとソーセージ添え

・お好みのジュース

・コーヒー、紅茶、ハーブティー

早起きして、いつもは味わえない、ゆったりとした時間を、過ごすのもいいですね。

特別な空間で、至福の時です。

いつも頑張っている自分への、ご褒美です。

朝食後は、チェックアウトして、いよいよ北野異人館へ、観光でーす。



7つの異人館をめぐる、プレミアムコースです。

・うろこの家 &展望ギャラリー

・山手八番館

・北野外国人倶楽部

・坂の上の異人館

・英国館

・洋館長屋

・ベンの家

この異人館ツアーには、スペシャルな企画をご用意しました。

なんと、なんと、異人館ツアーの後半で、お好きなドレスを着て、記念撮影します。



みーんなで、ドレスを着て、写真を撮りまくりましょうね(笑)

ドレスのサイズは、調節できるそうです。最近、お腹周りがポチャポチャしてきた私には、優しいドレスです。

下着に、キャミソールを着ていると、着替えが楽ですよー。



レトロで、可愛い洋風の街並みを、みんなで散策し、ドレス撮影で、気分も上がったところで、次は、神戸牛のランチで、舌鼓です。



写真はイメージです。

そして、合宿の最後は、やはりこちらです。

神戸北野天満神社で、参拝です。



異人館の近くにあり、見晴らしのよい高台にある神社です。

北野天満神社の境内にある「叶い鯉」が、恋愛パワースポットです!

「叶い鯉」に水をかけながら、願い事をしましょう。

皆さまの、健康と、恋愛成就を願って、楽しい合宿も、お開きです。

バスに乗り、一緒に神戸駅まで行きましょう。

解散は16:00を予定しています。

もう一人ぼっちで、泣かなくていいのです。

本気で惚れたカレと、一緒になるその夢を、叶えていくのです。

そのために、一緒に学んでいきましょう。

恋の神様は、やっぱり笑っている人が大好きです。だから、ココでスキルを手に入れ、パワーを注入し、元気になりましょう。



お客様に、しっかり効果が出ている、私たちが、あなたの恋を導きます。


1日目の会議室は、こちらです。

「ザ・マーカススクエア神戸」 ヴィレッジD



エントランスは、とても落ち着いた雰囲気です。



ビル内は、華やかなムードで、楽しめます。



利用する会議室は、このような感じです。

実際は、もっと広いお部屋になります。



誰にも言えない、不倫恋愛の悩み。

どうしてももう一度、彼と復縁したいあなたも

男性心理や、強いマインドを、手に入れられます。

超実践的な、メソッドやテクニックも、細かくお伝えします。

なお、神戸近郊にお住まいで、ホテル宿泊を希望しない方。ご自身で、近くのホテルを予約したい方。

通いで、合宿に参加するプランもご用意致しました。

ただし合宿中の、全てのイベントに参加して頂けることが、条件となります。ご了承ください。

人数に限りがあります。「ゼッタイ、この合宿に参加したい!」とお考えの方は、先行予約を受け付けます。

もう絶対行きます!行きたい!行くしかない!という方は、優先的にご案内いたします。

こちらのお申込みフォームから、先行受付にお申し込みください。

・先行予約は、こちらです。

支払いについて

通常は、ペイパルでのお支払い方法は、1回払いが基本です。

PayPalお支払い完了後に、クレジットカード会社によっては、分割・ボーナス・リボへの変更が出来るカードがあります。

お使いのクレジットカード・銀行などにより異なります。

事前に、お使いのカードが、分割可能か、クレジットカード会社に、お問い合わせください。

合宿のご質問、募集は、コチラから受け付けます。

関連記事

・不倫恋愛カウンセラーの、いしかわゆきこちゃん

・神戸コラボツアー。夜はこんなステキなディナーです♪


----------


男性心理セミナー 詳しくはココをクリック!




----------


【10日間無料メール講座】
・本気の恋で彼と幸せになる!大人の恋愛塾メルマガ

------------------
メルマガのバックナンバー(今までの号)が、読めるようになりました。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。