お立ち寄り有難うございますうさぎ


お読みくださいます皆様

本当に感謝❤️でございますおねがいラブラブ



さてさて…

テテ💚も大好き❤な

香港映画のスター⭐️

レスリー・チャン

妖艶で、かつ儚く

純粋でセクシーで芸術的ラブラブ




昨年、没後20年ということで
こちらの映画を劇場で特別上映がございました。



悲しいお話でございます。


この映画、只今

どこの配信サービスでも

観れないのでございます!


有料レンタルは、あるのかな?????


なのでございますが…

たまたま発見爆笑


CS放送で視聴可能🉑

でございます♪


チャンスでございます!

録画⏺️もできます!


450 ムービープラス

7月23日 火曜日

午前4:00〜


字幕放送でございます。


めんどうですが…


レスリーの生の声が聞けます👍





私は、昨年劇場で、拝見致しました。

もう一度、観たいです照れ


レスリーをご存知ない方

お時間がお有りでございましたら

サクッと、読んでくださいませうさぎ





堂々と、自分を生きた
レスリー・チャンに敬意をこめて。



お写真お借りしました。

有難うございます。