お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
ほんとに有難うございますm(_ _)m
物凄く嬉しいです♥

さてさて…
堰を切ったように
押し寄せるテテ💚
くらっくら😵いたします(笑)




うぎゃぁー♥


かっけー💚


かと思えば…この色っぽさラブ

テテ💚は、素敵すぎる💖ラブラブハート



レスリー・チャンキラキラ
この方も、そういう魅力のある方で
ござます。

テテ💚
レスリー・チャンが好き♥

これはねぇ、見ててわかりますよねぇ(笑)
わっかりやすー爆笑
可愛い人♥でございます(笑)


まず、

・ご自分のインスタにUPいたしました
こちらの、ストーリーでございますね。
映画「欲望の翼」のワンシーン


4月1日 ラスベガス


「インスタには、好きなものしか
載せない。」と、おっしゃってます。
そして…
「この映画面白かった。」とかで
映画をオススメするのではなく
タイトルさえ載せず、
レスリー・チャンのダンスを真似して踊る
ご自分をUPなさいました。
〇〇のこの曲が好き
〇〇が出演しているこの映画が好き
とかではなく…
この人が好き♥ですよね(笑)

コレとは違う好き♥でございます。


ぐぅたん💜のお写真ラブハートラブラブ


・ビジュアルを真似る
あるあるでございます(笑)
好きな人と同じ物を持ったり、同じ服を
来てみたり…私達がやることと同じ爆笑




ラスベガスコンサートのときのテテ💚



映画「ブエノスアイレス」の
レスリー・チャン
偶然?いやいやいや…
真似でございましょうニコニコ

テテ💚は、いつ
レスリー・チャン
好きになったのでごさいましょうか。
以前から好きだったのではなさそうで
ございます。

2021年11月末〜12月頭


ロスアンゼルスコンサートのあと
長い休暇がございました。
メンバーの何方が、かわるがわるに
コロナに感染したり、
ご自分もなってしまったり
お家にいる時間がとてもた沢山でございま
した。
その時に、きっと色々な映画やドラマを
見ていたのでございましょう。
その中に
レスリー・チャンの出演している
映画があったのでございましょう。


そういたしましたら…
この人、良き♥
って、なったのでございましょうね。

ビジュアル、しぐさ、雰囲気、センス
纏う空気
全てが、ドンピシャだったので
ございましょうかね。
テテ💚ほどの人が
マネをしたいラブ
思うほどでございますからね。

そうして…
レスリー・チャンは、
テテ💚の中に
入っていったのでございます。


私、個人的には…
濱田岳さん
+
堺雅人さん
÷
2
レスリー・チャンさん

に、見える目…時がございます(笑)




お写真お借りいたしました。
有難うございます。