お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
本当に有難うございますm(_ _)m
大切に読ませていただいております照れ


テテ💚は、レスリー
影響をうけた。
そして…
レスリーも、テテ💚
影響をうけた。

という、お話でございますおねがい

えーっ、テテ💚
もう亡くなってらっしゃる方に
影響を与えたって何?
ってお話でございますが、



テテ💚が、ARMYに
レスリー・チャンのことを
伝えたことで、
私のように全く知らなかった人たちが
レスリーのことを
知ることになりましたし、ファンになる人
もでてきたのでございます。

亡くなって20年も経ってから
新たにファンが増える…そんなことって
凄いことでございましょ爆笑
間違い無しの、凄い影響でございましょチョキ

映画館は動員数ましましでございましょうし
こうやって、ばむけろりんが
お話させていただいていたり、
スマホ検索サクサクなさっていたり
YouTubeをご覧になる方がいたり
課金して、AmazonPrimeやNetflixやらで
映画をご覧になる方だっていらっしゃる
でしょう。

テテ💚は、幸せの伝道師
でございますからウインク


では…テテ💚の方は?

テテ💚は、レスリー沼落♥
でござますね(笑)
ずぶずぶと、見事な嵌りっぷりでござます。
私達がテテ💚沼
ずっぽりはまったのと同じように
でございます(笑)



可愛い❤なりきってる(笑)

レスリー・チャンは
どんな人?
で、お話しさせていただきましたが
レスリーをご紹介するのにあたりまして
避けて通れない悲劇的な面が、先になって
しまいまして、
レスリーを愛する方々には、
申し訳なく思ってございます。

レスリー・チャンは、
本当に大スターキラキラでございます。


妖艶で、かつ儚く
純粋でセクシーで芸術的ラブラブ

同性愛者を演じることが多ございましたので
その魅力も加わりまして
「一度その虜になってしまったら
もう抜け出すことができない」
私達が言うところの沼落ち
という感じだったそうでございます(笑)

ヤバいのきましたね♥

ギャァァァー
やばい♥ラブラブラブ
という、この感じ(笑)
すぶずぶずぶ…





うぴゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この感じ(笑)ラブラブハート
沼落♥でございますうさぎ


引っ張りだこで、物凄いときには
年間で6本の映画にご出演
なさったそうでございます。
それに加えまして、
歌手のお仕事でございます!

作曲もし、音楽プロデューサーの
才能もあったそうでごいますびっくり



レスリー・チャンのご実家は
大変裕福なご家庭でございました。
お父様は、ハリウッドスターを顧客に持つ
有名なテーラーでございました。

レスリーは、
10人兄弟の末っ子
でございまして
お母様が事業のお手伝いでお忙しかった
ので、お祖母様のお家で乳母
育てられたそうでございます。

その後、13歳でロンドンに留学
まだ、子どもでございます。
ひとりで、親元からはなれた外国で
寄宿舎生活でございます真顔

ロンドンで、大学まで進まれまして
テキスタイル

鉛筆鉛筆鉛筆
織物とその材料である繊維を指す言葉です。 編物・不織布・布地・糸などの総称として使うこともあります。 「ファブリック」も織物や布地という意味では同じでが、あえて双方の違いを上げるなら、「テキスタイル」はアパレル関連の繊維のことで、多くは加工前のものをさします。
鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

を選考なさったそうでございます。
ご実家に戻られましたら、
ご家業のお手伝いをなさるつもりだったので
ございましょうかね。

なのですが…
お父様が、お倒れになられまして帰国。

そこからでございます。
19才で歌手デビュー
と、同時に俳優業もなさいまして
20歳で主演映画でございます。

階段を駆け上がるように
大スターキラキラ

ではございますが…
やはり…
ご幼少期に
お母様からの十分な
うけられなかった寂しさは
生涯、レスリーにつきまとったと
言われているそうでございます。

そりゃあ、寂しい思いをなさったのかと。
乳母の次は、外国留学でございます。

レスリーが活躍中の時代
当時の香港スターの多くの方が
貧しい子供時代を経て、
スターにのしあがったという中で

裕福なご家庭にお生まれになったのに
愛情の欠乏感を抱えて
お育ちになられたレスリーは、
独特の神秘的な雰囲気を
まとっていたのだそうでございます。

「三つ子の魂百まで」でござますね。

ここまで、お話をお読みになられまして
何か、お感じになられたこと
ございますでしょうか?


テテ💚は、ご存知なのでしょうか?
知っているといたしましても
どのように思われたのか
知るよしもございません。

私は、テテ💚の全てを知っている訳
ではございません。
いやいやいや…全く知らないのかも
しれませんでございます。

ではございますが、
思ってしまったのでございます。


似ている






堂々と、自分を生きた
レスリー・チャンに敬意をこめて…





お写真お借りいたしました。
有難うございます。


⚠️オバサンの調べ物には、
多少難ありでございます。
真実を知るのはご本人様のみでございます。
事実と異なるであろうこと、ご承知おき
下さいませm(_ _)m