お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
本当に有難うございますm(_ _)m
とっても嬉しいですおねがい

さてさて…

私、今日健康診断でございました。
胃の内視鏡検査も受けてまいりまして
家を出ましてから、
5時間半後に、
帰宅でございます。
お腹すきすぎー笑ううさぎでございます(笑)

あまり、「長生き」に執着のないほうで
ございましたが、
テテ💚沼人となりましてからは
1日も長く生き延びまして
💜💚の行く末が見たい爆笑

という、「長生き」執着オバサンに
なってございます(笑)

お盆のお休み真っ只中でございますが
健康診断に、いらっしゃった方
おおございました。
特に、胃の内視鏡検査は待たされまして
ございます。

私の前になさった方が…
「癌の疑いがあるから
これから、外来で胃腸科の方を受信してください。」って、先生に言われちゃってて驚き

やなこと聞いた……ネガティブ
テンションだだ下がりで、物凄くドキドキ
いたしましてございます。

お陰様で、私は異常なしで
帰宅後、パスタを2人前ぺろりと
いただきましてございます。

只今、夕飯に餃子を作ってございます。
さて…何個いただきましょかニコニコ

紙一重ございます。



さてさて…シリーズ➄
今回は、ぐぅたん💜
ご登場でございますウインク

ぐぅたん💜は、テテ💚が、
レスリー沼落ちなさったことは
勿論、ご存知でござますねニコニコ

レスリーの映画もご覧になって
ござますねニコニコ

こちらの、男性同士の恋愛映画
「ブエノスアイレス」でございます。
全編に、タンゴが流れるという…



2022年のラスベガス・コンサートで
テテ💚ぐぅたん💜
こんな場面がございました。



レスリー・チャンになりきったテテ💚
そして…



グテ💜💚💕

ぐぅたん💜が、知らなければ
こんなふうにテテ💚からのからみに
咄嗟に対応できないでございましょ(笑)

コンサートが終わって
ぐぅたん💜のVラ
始まってすぐに、タンゴが流れて
ございましたおねがい
珍しいことでございましょ(笑)

これはもう「観ました。」
確定でございます\(^O^)♥/

もう一つ…

ぐぅたん💜は、
映画「ブエノスアイレス」を観ただけで
レスリー・チャンについて
その生涯についても
ご存じごでざいましょうか?
生い立ちとか、同性愛者とか、自殺とか…

ラスベガス・コンサートの前
グラミー受賞式のときに
「My Unvers」
ふたりでサインしてました!



このサインは、
レスリー・チャンが、恋人に
していたサインでございます。


恋人ダフィー氏は、レスリーのご葬儀の際
棺に向かって
このサインを、なさってらしたそうで
ございます。

ぐぅたん💜
このサインをするということは、
レスリーがどんな生き方をなさったのか
ご存知でございます。


人は、ご自分に全くご縁のないものには
びっくりなくらい無関心
なものでございます。

でございますが…

グテ💜💚のおふたり
世界中に沢山のファンをもつアイドル
只今人気上昇中
恋愛謳歌(いわゆる適齢期)のお年頃
でございました。

でございますのに…
なかなかセンシティブなジェンダーの問題に
しかも…理解する体質ではないとされるお国
で、わざわざ応援しているのでございます。


ご自分と、近しい間柄の人が
そういう問題を抱えていたり
例えば…兄弟とか、親友とか、親戚とか…

あるいは…御本人
そうでなければ
LGBTQに関心を持たないのでは
ないかと思ってございます。

ひょっとして…この頃にはすでに
テテは「レスリー沼人」で、レスリーみたいな悲劇的な
出来事を繰り返してはならない…的なことで
LGBTQを支援しているのかもしれませんが…

幸いなことに、韓国は、
男性同士のスキンシップ多め
が文化だそうでざいます(笑)

こんなのとか

どう見ても…不自然(笑)
どう観ても…結婚式💒

こんなのとか


こんなのとか



ラスベガスの夜ですねぇ♥

グテ💜💚のおふたりは
このラスベガス・コンサートから
随分と変わったと感じます。

強いて言うならば
レスリー・チャンに影響を受けた
から…ともうしますか
教訓を学んだという感じでございます

一気に、ぐぅたん💜
乙女スイッチ♥️発動も多くなりまして
ございます(笑)いいぞー🥳



ふたりでお約束ごとでも、決めたのでご
ざいましょうか爆笑

①堂々と、隠さずにいよう
手を繋ぎたい時は、繋ごう
一緒にいたい時は、一緒にいよう
あいたい時は、会おう
で、インスタライブもやったし

旅行に行ったし
スノボ🏂にも行ったし
ボーリングにも行ったし
同じ車で現れたり
プレミアム試写会でツーショット
おそろいのアクセ

②良いお仕事をしよう
喧嘩とか文句を言うのではなくて
きちんと自分の意見を言って
納得のできる、自信のもてる
良いお仕事をするようにもっと努力しよう

③大切なメッセージは、言葉ではなく
行動で伝えよう
わかって欲しい人には、必ずつたわるから。


これは…伝わりすぎた♥

みたいなね…

大丈夫グッ
おふたりのお気持ちがひとつならば
怖いものなどございませんよねラブラブハート


オバサンからのご忠告はただひとつ


どんなに感情が盛り上がっても
人前で(๑˙❥˙๑)にキス♥️

これだけは、
絶対に駄目🙅
でございます(笑)



ホントは冥土の土産にいちど見たい😭



堂々と、自分を生きた
レスリー・チャンに敬意をこめて…



皆様、長々お付き合い
本当に有難うございましたうさぎ



お写真お借りいたしました。
有難うございます。


注意この度のお話には、オバサンの妄想が
かなり入ってございます。
鵜呑みなされませんように、
お気をつけくださいませうさぎ