名バイプレイヤー大渋滞!『国際捜査!』日本公開決定! | あなたのここが好きなんです。

あなたのここが好きなんです。

good?bad? それとも??
--- 毎日を楽しくしてくれるステキなものたち。

韓国映画(オジサン俳優好き)と本と地元♡について。 
好きだー!!

にゃまげ@アジェニスト

 

こんにちは。にゃまげです (*´∨`*)

腸過敏性症候群とパニック障害、発達障害を抱えながら、あれこれ困ったり悩んだり。
右往左往な毎日だけど、大好きな『韓国映画』『オジサン俳優』のおかげで『元気』と自分を成長させる『行動力』『思考力』を身につけていくことができました。

 

「一人でも韓国映画を好きになってもらえたら」そして「日韓友好」のほんの小さな一歩になれたら、
またこのブログが、以前のわたしのように何かに苦しんでいる方の息抜きの場になったらいいなと思って書いています。


【自己紹介 

 

メインは韓国映画と(30代以上の)俳優について。

たまに地元岡崎をディスります。(好きだから)
 

ちなみに アジェニスト とは、アジェ(韓国語でおじさん)+ist の造語。
オジサン俳優 好き。

(韓国では30過ぎたらオジサンだって韓国語教室の先生が言ってましたヽ(^ω^)ノ)


 

★推しアジェ視聴済み記事リスト★
俳優別記事リスト

 

 

 

韓国映画にはステキなバイプレイヤーがたくさんいらっしゃるのですが、そんな方々がこれでもかと出演されるコメディ映画が3月、日本で公開されます!

 

 

 

 

 

【国際捜査!】

田舎で刑事を務めるビョンス(クァク・ドウォン)は、結婚10周年の記念としてフィリピンへ向かう。

初の海外旅行を楽しむビョンスだったが、犯罪組織の殺し屋パトリック(キム・ヒウォン)の手による犯罪に巻き込まれ、殺人事件の容疑者になってしまう。

濡れ衣を晴らそうとするビョンスは、偶然現地の観光ガイドになっていた後輩マンチョル(キム・デミョン)と出会い彼と真相を探ることに。

その中で、親友であり敵でもある存在のヨンベ(キム・サンホ)が刑務所に収監されていると知らされる。

すぐに刑務所に向かったビョンスは、ヨンベから大金のかかったある提案をされ……。

果たしてビョンスは濡れ衣を晴らし、大金を手にすることができるのか!?

 

 

 

メイン出演の4人は、クァク・ドウォンさん、キム・ヒウォンさん、キム・デミョンさん、キム・サンホさんと、韓国映画ではおなじみの名バイプレイヤー。

 

なんだけど、ここまで勢揃いの作品は初めてではないでしょうか!

(ドウォンさんとヒウォンさんは『アジョシ』で、ドウォンさんとデミョンさんは『タチャ・神の手』共演してる)

 

 

しかも。

 

 

ソン・ヒョンジュさん、チョ・ジェユンさんも出演!



というわけで今からとても楽しみなんですが、さらに楽しみにしている理由がもう一つあって。

 

 

 

 

 

 

韓国のバラエティー番組『知ってるお兄さん』出演回を見て、想像以上にお茶目さんな姿に爆笑させられたからですw

特にヒウォンさんwww

 

番組について全然知らなかったんだけど、たまたま何かいい映画ないかしらとNetflixをうろついていた時に、

 

 

学生服姿のパク・ソンウンさん

 

 

(のサムネイル)が目に入り、(映画『僕の中のあいつ』メンバーで登場)オジサンがオジサンをおちょくるのが面白すぎて、それでオジサン出演回を片っ端から見ていったらこの3人の回があったのでした。

 

基本韓国映画しか見ないから(汗)

オジサンがワチャワチャしてるのがすごく楽しいし、そんな中でヒチョルさんがキレキレなのがまたステキだし、なにより映画の知識が凄くて、最高♡

(シンドン先輩も出演してます)

 

しかしNetflixでは全話放送されてないのが悲しい。

 

 

 

オジサンたちのワチャワチャパラダイス!?

『国際捜査!』は3月12日シネマート新宿ほかで公開!

 

公式サイト

 

 

 

サンホさんがシュッとしてる気がするうぅうう!

 

 

今日も読みくださってありがとうございました!

 

 

★推しアジェ・オススメ作品★

 

 

◆キム・ユンソク 【チェイサー

口は悪いわ、手が出るわ。やる気がなさそうな元刑事のデルヘル店長が、あるきっかけで連続殺人犯を追い詰める。

 

 

◆ソン・ガンホ 【グッド・バッド・ウィアード

危ない二人にひたすら追いかけられるかわいそうなオッサンの話。

 

 

◆チョン・ウソン【鋼鉄の雨

そう遠くはない、ある未来。北朝鮮でクーデターが起きる。北の工作員はある人物と共に韓国へ脱出することになるが……。

出会いは最悪。けれど愛する人たちのため、国のしがらみを越え、友情を育み、韓半島の平和を守ろうとする二人の男たちの物語。

 

 

◆カン・ドンウォン 【華麗なるリベンジ

悪人をぶち込むためなら手段を選ばない弁護士がハメられて刑務所に。身の潔白を証明しようとタッグを組むことにしたのは、優秀な頭脳を持つ前科9犯のイケメン詐欺師で……。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

応援ありがとうございます!