【3日目後編】GoToトラベル&どこででもドアきっぷでお得な旅♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




本日2回目の投稿です



GoToトラベルキャンペーン
どこでもドアきっぷを利用して
お得に2泊3日の旅行をした記録の続きです





▼1日目はこちらビックリマーク


▼2日目はこちらビックリマーク


▼3日目前編はこちらビックリマーク

3日目最終日
長くなったので2回に分けた後編です


また長くなりそうだけど
今回こそは終わらせますよ爆笑



では3日目〜音譜


姫路セントラルパークに行けなくなったから
急遽行き先を変更しました



行った場所は……



厳島神社神社でーす!!ポーン ヒェー!!



兵庫から急遽
ひ、広島へーーー新幹線あせるビューン



播州赤穂駅まで旅館の送迎バスで行き
在来線に乗って相生

相生から新幹線に乗って


グリーン車はいつもほぼ貸切状態でした


岡山で乗り換えてと新幹線





お昼頃に広島とうちゃーく音譜




広島駅で初めて
どこでもドアを発見しました爆笑



旅館で朝ご飯を食べ過ぎて
お腹は減ってなかったので
お昼ごはんは食べずに行きました


その前に
荷物が多くて激オモなので
広島駅でコインロッカーへ




これ全部ロッカーに入れて
身軽になりました〜キラキラ



広島駅から在来線に乗って宮島口




フェリーに乗って
(どこでもドアきっぷ使えました)




厳島神社〜


鳥居神社




はい、改修工事中〜神社汗

知ってたけど行きましたウインク

潮が引いてたから真下まで行けましたよ





厳島神社って
パワースポットなんですよねキラキラ

パワーチャージできたかなぁ照れ



いっぱい歩いてヘトヘトで
広島駅に戻って広島焼きを食べて


みっちゃんにて


最後の新幹線グリーン車で新大阪新幹線




新幹線ありがとうおねがい
ばいならバイバイ



それから新大阪駅で
2泊目の地域共通クーポンを
全部使って買い物をして
在来線に乗って家路につきました


つーかーれーたーーーアセアセ



リフレッシュ旅行なのに
だいぶ疲れましたが(私だけ)


3日間お天気にも恵まれ
いろんな土地で
美味しいもの食べまくって
素敵な温泉にも入って
最高に楽しい旅行になりました


一生乗ることないと思ってた
新幹線のグリーン車に乗ることができたのも
本当に貴重な経験でした



我が家の旅行記録
これにて終わりでーす爆笑 ハァハァ…

長くなってすみませんでした…

これでもだいぶ端折ったんやけどねにひひ


忘れっぽいので
日記代わりにさせてもらってごめーんねべーっだ!





1日目
新大阪→博多→鹿児島中央→霧島神宮

2日目
霧島神宮→鹿児島中央→熊本→博多→岡山→相生→播州赤穂

3日目
播州赤穂→相生→岡山→広島→宮島口→フェリー→宮島口→広島→新大阪


この旅行の総移動距離
いったい何kmなんやろゲラゲラ

どこでもドアきっぷが大活躍でした🉐



GoToトラベルキャンペーン
どこでもドアきっぷ
利用しなきゃもったいないですよー!!

 




▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




▼こちらの100均記事もどうぞ




▼旅行のときラクチンでしたウインク

 

 

 

 




▼愛用品をブログで紹介しています




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら






半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



Thank youラブラブ





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

大人のカロリミット

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

一休.com