★セリア★毎年買わずにはいられないクリスマスグッズ②♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




先日
セリアのアイアンオーナメントを
紹介しましたが


実はもうひとつ
一目惚れしたものがあります爆笑






こちら〜ラブラブ




ウッドビーズオーナメント
ツリーデザイン




木と優しいグレーがあったかい雰囲気の
北欧風ツリーオーナメントです照れ





サイズ:(約)全長20cm



玄関ドアに飾ろ〜っと音譜




かわいい〜ハート

けど照明が当たって
写真ではグレー感ゼロゲラゲラ





ちょっとアップにしても
グレー感ゼロ笑い泣き もーええわあせる



このオーナメントを見て
旦那が言った一言…



笑い泣き



十五夜か  笑い泣き ちょっとウケた



確かに…
団子っぽいわ爆笑



引っ掛けてるのは
ダイソーマルチ収納棚です


アイアンオーナメント同様
このウッドビーズオーナメントも
ほんとに可愛くて
買わずにはいられませんでしたハート
▼こちらの100均記事もどうぞ



▼【ヨムーノ】記事が更新されました(11/6)



 






 




▼愛用品をブログで紹介しています




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら






半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



Thank youラブラブ