★ハニーズ★可愛すぎる大人気マスク♡ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono * tama です黒リボン2キラキラ




ハニーズの大人気マスクが
届きましたよ〜音譜




9/1に注文して9/3に届きました

はやっびっくり





洗えるエコマスク(花柄レース)
2枚組 M

オフ×オフ
オフ×グレージュ






花柄レースが
めちゃめちゃ可愛いですハート





Mサイズでピッタリでした




(画像お借りしました)



機能性も品質もバッチリグッキラキラ



▼内側


肌触りがほんとよくてサイコーですキラキラ



肌触りって重要!

以前マスクが全く手に入らないときに
ネットで買った中国製使い捨てマスクの素材が
ザラッとしてて私には合いませんでしたあせる

長時間つけると顔が痛くて痛くて汗

めっちゃ高かったのにぃぃぃおーっ!むかっむかっむかっ

旦那に
全部使ってくださいと差し上げました ←鬼嫁






こんなに可愛くて
洗って繰り返し使えて
2枚セット580円は安いと思います


ハニーズのマスクと
ユニクロのエアリズムマスクで
しばらくマスクは十分かなウインク



ハニーズの次回入荷は9/8(WEB限定)


再入荷されてもすぐに完売するので
気になる方は要チェックです



安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)





▼【ヨムーノ】記事が更新されました(9/4 )

▼こちらの100均記事もどうぞ



 



 

 

 





☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**


▼愛用品をブログで紹介しています



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら



半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事▼



▼最後にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



Thank youラブラブ





神戸レタス:Kobe Lettuce

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

大人のカロリミット

 

酵水素328選もぎたて生スムージー