★ユニクロ★快適なエアリズムマスク♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます

mono * tama です黒リボン2キラキラ




お盆休み

いかがお過ごしでしょうか?


今日で終わりー汗って方多いかな?




我が家は…


私の母のお墓参りと

私の実家に行ったのと(車で数分)

近所をブラブラして過ごしました



行動範囲は5km圏内爆笑





 久しぶりに
ユニクロにも行ってきましたよルンルン



店舗入口で消毒と検温びっくり

感染防止対策が徹底されていて
安心できました



ユニクロに行った目的は
エアリズムマスクを買うためビックリマーク



もう普通に買えるんですね
ワゴンに山積みでした






MLを買いました

3枚セットで990円(税別)です



私はMサイズでピッタリ
耳も痛くないです

(小顔ではありませんべーっだ!





M ちいさめ 22×14cm(マスク部分)
L ふつう 23×14.5cm(マスク部分)



Lサイズがもうちょい大きかったらな〜
って旦那は言ってました爆笑






ぱっと見の大きさは
MもLどちらもほとんど同じ爆笑あせる



目印でも付けとかないと
どっちか分からなくなるレベルだから
マジックで黒い点でも付けようかと思ってます汗
Lの方ににひひ






冷感じゃないけどすごく肌触りがいいから
快適に過ごせますよキラキラ



嬉しいポイントビックリマーク

・洗濯機で洗える
・BFE・花粉99%カットのフィルター採用
・エアリズム素材で快適な着け心地



↑肌側 サラッとしてます



流行りに乗っかって買ってみたけど

肌触りが本当にいいので
買ってよかったです音譜


久しぶりのユニクロは滞在時間3分でしたーゲラゲラ







▼こちらの100均記事もどうぞ












☆ アメトピ掲載人気記事 ☆
**よろしければご覧くださいませ**


▼愛用品をブログで紹介しています



▼愛用品&ときめきアイテムはこちら



半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事▼



▼最後にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



Thank youラブラブ





発芽米お試しセット

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

素肌つるつるセット

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)