【1日目】GoToトラベル&どこででもドアきっぷでお得な旅♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




GoToトラベルキャンペーン
どこでもドアきっぷを利用して
2泊3日の旅行へ行く我が家ですが…音譜



…ってビックリマーク

ゴメンナサイ爆笑



実はもう出発してますにひひ

本日3日目最終日を過ごしてます爆笑



旅の記録ですが
よろしければご覧ください音符



久しぶりの旅行だから
旅行当日はウキウキでした音譜



(朝)

新大阪から新幹線に乗り

新大阪までの在来線も
どこでもドアきっぷを使いました


初のグリーン車🍀にワクワクラブラブ




やっぱり広いですね〜キラキラ

足が伸ばせてラクチングッ






(昼)

博多で下車してランチ

福岡初上陸です音譜




好きなところで下車できるのが
どこでもドアきっぷのいいところグッ


ランチのためだけに博多で下車する
なんて贅沢すぎるでしょ〜乙女のトキメキ


で、ランチは
しんしんで食べましたラーメン





豚骨ラーメン、明太子チャーハン、餃子


麺が素麺よりも細くてビックリびっくり
こんなに細い麺は初めて食べました

どれも美味しくて大満足ラーメン



そのあと鹿児島中央へ新幹線(グリーン車🍀)




鹿児島も初上陸キラキラ





あの有名なかき氷
食べに行きましたよウインク 食べてばっかりにひひ






しろくま〜ハート



↑小さい方のサイズ


サイコ〜ラブ

めちゃめちゃ美味しかったですラブ



甘いものが苦手な旦那はというと…




ビール飲んどる…ポーン


ビールセットってメニューがあることにも
ビックリでしたびっくり

旦那いわくリサーチ済だそうですガーン



そのあと


鹿児島中央から特急霧島に乗って地下鉄
(これもどこでもドアきっぷ利用)


途中で桜島が見えましたキラキラ


ホテルへ行って
晩ごはん食べて温泉入ってのんびり照れ


初日は食べてばかりの1日でした爆笑



もらった地域共通クーポンが
電子クーポンだったんですが

鹿児島のほとんどのお店で
電子クーポンが使えず
紙クーポンのみってところばかりで
本当に困りましたあせる

おみやげを買うのに使いたかったけど
使えないから困り果てて調べたら
熊本なら使えるお店があったので
翌日に急遽熊本へ行くことにあせる

電子クーポンの場合はリサーチが必要ですあせる




★10/29のblogです


▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




 ▼旅行で大活躍!!どれもラクチンですキラキラ

 

  

 

  

 




▼こちらの100均記事もどうぞ




▼愛用品をブログで紹介しています




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら






半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



Thank youラブラブ





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール