【2日目】GoToトラベル&どこででもドアきっぷでお得な旅♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




GoToトラベルキャンペーン
どこでもドアきっぷを利用して
お得に2泊3日の旅行をした記録の続きです



2日目です〜音譜


(朝)

特急霧島で鹿児島中央まで行き
新幹線で熊本新幹線(グリーン車🍀)


地域共通クーポンの電子クーポンを使うため
急遽熊本へ行くことになりました



くまモンがお出迎えラブラブ



熊本駅構内にある
地域共通クーポンの電子クーポンが
使える熊本銘品蔵に行きました






無事に電子クーポンが使えて
おみやげを買って滞在時間約30分爆笑はやっ


熊本から博多新幹線(自由席)



(昼)

博多で下車してランチ割り箸

1日目も2日目も博多でランチですウインク






私が食べたかったごぼう天うどんを
食べに大地のうどんへ行きました割り箸





ワォ〜ラブこれこれ〜爆笑

ごぼ天たっぷりで美味しかった〜ラブラブ



そのあと

2日目の宿泊先  兵庫へ向かいました


博多から岡山新幹線(グリーン車🍀)

岡山で新幹線を乗り換え相生新幹線

相生から在来線で播州赤穂へ行き
そこからバスで旅館へ

もうクタクタ…汗

今回は電車の旅なので
スーツケースだと邪魔になるから
大きめのリュックに詰め込んだんですが
激オモで一層疲れましたあせる


パンパンですあせる肩がちぎれそうでしたショック!



絶景露天風呂のある人気温泉旅館
銀波荘に宿泊しました♨


HPの素敵な写真みてみて〜音譜
  ↓↓




素敵でしょ〜キラキラ


鹿児島では節約ホテルだったので
2日目はちょいと贅沢しました乙女のトキメキ


夕陽が綺麗で有名なのに
到着が少し遅くなってしまったから
フロントにいるときに沈んでしもたー叫び

めちゃめちゃ綺麗だったけど
お風呂で見たかったな汗



夕食は豪華なお料理を堪能しました



お造りが美味しかったラブ



2日目は
鹿児島から兵庫へ大移動して
ちょっと疲れたけど

絶景露天風呂と豪華なお料理で
癒やされました乙女のトキメキ


どこでもドアきっぷを
活用しまくってる我が家です爆笑あせる


3日目も大移動します新幹線あせる





 


  

  

  





▼こちらの100均記事もどうぞ




▼愛用品をブログで紹介しています




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら






半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



Thank youラブラブ





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

大人のカロリミット

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

無添加アクネケア 薬用ニキビ1ヵ月集中セット