【3日目前編】GoToトラベル&どこででもドアきっぷでお得な旅♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
本日2回目の投稿です
 
 
 
GoToトラベルキャンペーン
どこでもドアきっぷを利用して
お得に2泊3日の旅行をした記録の続きです
 
 
 

 

 
 
▼1日目はこちらビックリマーク

 

 

 

▼2日目はこちらビックリマーク

 

 

 
いよいよ3日目最終日です
 
 
我が家の旅行記録にお付き合いいただき
ありがとうございます音譜
 
 
 
その前に余談ですが…
 
2泊目の宿泊先を兵庫にした理由は
姫路セントラルパークサファリ行きたかったから
 
私…サファリが大好きなんですラブラブ!
猛獣が大好き🦁🐯ラブラブ
 
今回の旅行で
どこのサファリでもいいから行きたい!と懇願して
 
行けそうなところが
姫センアドベンチャーワールド(和歌山)しか
なかったので、悩んで姫センに決めました
 
行ったことあるし
我が家からいつでも行ける距離なんですけどね
 
 
そしたら…
 
旅行の出発3日前に判明したこと…
 
姫センに行こうとしてる日が休園日ーーーあせる
 
えーーー!!!ガーン
うそーんあせる
なんやとー!!!おーっ!
 
旅館はもうキャンセル不可叫びあせる
 
 
…とまぁ
旅行直前にドタバタな我が家でしたゲラゲラ
 
 
 
では3日目ですウインク
 
 
(朝)
 
絶景風呂がサイコーでした波
 
海を見ながらの露天風呂は
本当に絶景で癒やされました照れ
 
 
画像お借りしました
 
 
インフィニティ〜乙女のトキメキ
 
 
 
豪華な朝食割り箸
 
 
 
 
 
姫センに行けなくなったから
急遽行き先を変更しましたが…
 
 
播州赤穂駅まで旅館の送迎バスで行き
在来線に乗って相生
 
 
相生から新幹線に乗って…
 
 
さて
このあと行った場所はどこでしょう…?ポーン
 
 
 
引っ張ってすみませんが
長くなりすぎたので続きます爆笑
 
 
 
我が家の旅行は
いつも旦那が入念に下調べをしてプランを決めます
 
私は希望をチョット伝えるだけでほぼノータッチ
 
姫センの休園日は盲点でした汗
旦那は人気テーマパークに
休園日なんかないと思ってたそうですゲラゲラ
 
それにしても
アクティブな旦那が決めるプランは
私にはいつもハードすぎーーーショック!あせる
 
 
 

 

 

 

 

 

▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
▼こちらの100均記事もどうぞ
 
 

 

 
 
▼愛用品をブログで紹介しています
 
 
 
 
▼愛用品&ときめきアイテムはこちら
 
 
 
 
 
 
半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布
 
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
▼関連記事
 
 
 
Thank youラブラブ
 
 
 
 
 
安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

大人のカロリミット

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール