ラグの代わりに買ったもの♪ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




数年前から我が家のリビングには
ラグを敷いていません


昔は何回か敷いてたんですが
掃除がしにくいのと
洗濯が大変だからやめました


リビングでくつろぐときは
私がソファーを占領して
旦那はフローリングにゴロン ←鬼嫁にひひ



ラグなし生活は快適なんですが
ちょっと気が変わって購入したもの…


こちらピンク音符





どーんとデカいっ


ヨガマットです〜爆笑



私がストレッチをしたくて
大きめのヨガマットを買いました



腰痛がひどくなって整形外科に行ったら
レントゲンでは大丈夫だったけど
リハビリに通うことになりましたあせる
家でもストレッチ必須汗



こだわったのが

・大きめサイズ
・厚み10mm以上
・無地、ロゴなし
・グレー



理想のヨガマットが
Amazonにありましたキラキラ



 

 



分厚めの10mm





10mmだと

クッション性ありありグッ






両方に穴があって
引っ掛けられるようになってます


我が家は敷きっぱなしですけどね爆笑





掃除機かけやすいですよウインク




ゴロンとできるし
ストレッチもできるし一石二鳥!


 


分厚いから寝心地いいです


…ってちゃうちゃうべーっだ!



腰痛改善ストレッチ頑張りまーっす爆笑





 


 








▼ポチッと応援お願いします



▼こちらの100均記事もどうぞ




▼愛用品をブログで紹介しています




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら






半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



Thank youラブラブ





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール