★セリア★旅行出発時に玄関に置いておくと便利なもの | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ご訪問ありがとうございます
mono*tama です黒リボン2キラキラ




旅行に出発するときに
玄関に置いておくと便利なものについてウインク

(スーツケースの場合)



とか言いながら
先日の我が家の旅行は出発の前日に
スーツケースからリュックに変更しましたべーっだ!





スーツケースで旅行に行った場合
帰ったらすぐに
スーツケースを片付けたいので


セリアで買った
ウェットティッシュキャスターカバー
玄関に置いておきます



キャスターカバーはこちら↓を使ってます

帰ってきたら

玄関に置いておいたウェットティッシュで
スーツケース全体をサ~ッと拭いて
キャスターカバーを被せると

すぐ家の中に持って上がれますグッ



派手〜ゲラゲラあせる



そして

スーツケースを開けたらすぐ
洗濯物を洗濯機へポンポンポーンビックリマーク


そのまま洗濯機に入れられる
ランドリーバッグやポーチは
めちゃめちゃ便利ですグッ



その他諸々片付けて
スーツケースをしまったら

スッキリキラキラ


疲れててもこれをやってしまわないと
狭い家だから邪魔で邪魔であせる



それにしても
キャスターカバーは便利ですねキラキラ






キャスターは拭きにくいから
汚れが取れてるか気になってたけど

カバーがあれば
サッと拭いて被せちゃえばOKOK

拭かずにカバーでもいけるでにひひ



セリアのキャスターカバーは
モノトーンなのでオススメですウインク










▼ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




▼こちらの記事もどうぞ



▼ウォレットポシェットは旅行のときも便利ですよウインク

 

 

 

 

 

私はコレ↓使ってます音符

 




▼愛用品&ときめきアイテムはこちら






半信半疑で始めたポイ活
お小遣いがちびちび貯まってきています財布

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▼関連記事



Thank youラブラブ





安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

大人のカロリミット

 

メイクアップラインお試しセット

 

スキンケアトライアルセット モイスチャーライン