★セリア★【キッチン編】こんなの待ってた新商品!ハンギングステンレスバススポンジホルダー☆ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます
 
 
mono * tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
昨日はアメトピ掲載
たくさんのご訪問ありがとうございましたペコ
 
 
★セリア★こんなの待ってた新商品!
ハンギングステンレスバススポンジホルダー
お風呂編→★★★
 
 
 
 
昨日のつづきですニコニコ
 
 
 
 
★セリア★
 
 
 
ハンギングステンレス
 
バススポンジホルダー
 
 
 
 
 
 
キッチンにも設置しました〜
 
 
【before】
 
 
 
 
よくある吸盤で取り付けるタイプの
 
スポンジホルダーを使ってましたが
(セリア購入品)
 
掃除しにくいんですーもやもや
 
 
 
 
 
 
洗剤を置いてる白のラック
 
スポンジホルダーを引っ掛けました〜
 
 
スリコ購入品のラックに
キャンドゥの珪藻土コースターを敷いてます
 
 
 
 
古くて汚いホルダーは外しまーす
 
 
【after】
 
(汚いキッチン失礼しました汗
 
 
掃除がしやすくなりました〜キラキラ
 
 
 
排水口カバーについての記事です
★セリア★排水口カバーくらべてみました!
 
 
 
 
買ってよかった新商品ピンクハート
 
 
便利でオススメですグッ
 
 
 
+++++++++++++++
 
 
 
蛇口に掛けるタイプもいいですね〜