★セリア★便利グッズ♪食洗機用小物カゴ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




ずいぶん前に買ったはずの


便利グッズを大探し!




未開封で出てきましたわかお


(さすが汚部屋〜顔に縦線2




これこれ〜!




★セリア★



食洗機用小物カゴ

2P大小セット)


(他の100均にもあります)







食洗機


小物類洗えるようになる


便利グッズですスマイル2




安心の日本製♡







大きい方は網目が粗く


小さい方は網目が細かいです








止め具が4ヵ所あります




【オススメポイント】


*食洗機の水圧で飛ばされない


*食洗機に立てて入れられる








先日購入した


キャンドゥ


シリコーンおかずカップ


入れると。。。



★キャンドゥ★お弁当に!モノトーンで可愛い
シリコーンおかずカップ
(アメトピに掲載していただきました)








閉まりました〜♪




おかずカップ


フニャフニャで逆によかったかお




ただ


コレに入れても軽いから


水圧でふっ飛ばされる


ちゃうやろか汗




洗ってみよ






スペースがなかったから


グラスを置くスペースに


置いてみました





さてさて結果は…



いざオープン!











???




小さい方が


斜めに立っとりますeh!!




ギリセーフ??かな笑




洗えてたから良しとしよかかお




パッケージの写真のように


立てて入れてたら


大丈夫やったと思いますかお




水筒のゴムパッキンとかも


食洗機で洗えると


めっちゃ助かりますよね!


(ゴムパッキンは食洗機対応なんかな汗





(これ手洗いめんどいねんいや




でも軽いから


ふっ飛び注意ですかお





こーゆーのやったら

大丈夫なんやろねにこ