★無印良品★アクリルテープディスペンサー☆クリアでオシャレなミニテープカッター | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ



****************************************

昨日は2つの記事を
アメトピに掲載していただきました

★セリア★珍しい!モノトーンの計量カップ
やっと見つけました☆→★★★

★セリア★新商品!モノトーンで可愛い♡
ランチクロス→★★★

たくさんのご訪問ありがとうございましたペコ

****************************************



可愛すぎて思わず買っちゃいましたラブラブ



★無印良品★


テープディスペンサー


小・セロハンテープ用


サイズ:7.5×2.3×4.5 cm




こちら→★★★


ミニサイズテープカッターですニコニコ


定価120円乙女のトキメキ

プチプラですよね〜キラキラ


私は無印良品の商品はLOHACOで買ってます
ポイントが10倍以上付くから
いつでも良品週間のようでお得!
 ソフトバンクとワイモバイルユーザーの方は
LOHACOがオススメです!

LOHACO by ASKUL★★★ 




クリアオシャレ〜


入れ替えもカンタングッ


切りやすいですグッ




キッチンで使ってる

白のマスキングテープ用に買ったけど
(賞味期限とか書いてペタッと便利)

テープがちょっと大きかった〜チュー
(幅1.8cmのテープ)



うっかりさんですわ…

使えんことはないけどね…アセアセ



このテープを使い切ったら

細いテープを買いまするてへぺろ



オシャレ可愛くて気に入りましたピンクハート




♡♡♡  愛用品です  ♡♡♡


2枚セットお得♡


こちらの記事→★★★

♡♡