★セリア★こんなの待ってた新商品!イライラ解消!便利なワイヤーヘアアイロンホルダー | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




こんなの待ってた新商品!




★セリア★



ワイヤーヘアアイロンホルダー








待望の商品

セリアから販売されました!!




置き場に困るヘアアイロン


スッキリ収納できる商品ですスマイル2








私は毎日ヘアアイロンを使うので


すぐに使えるように


S字フックを使って


洗面所のタオルハンガー


ぶら下げてます





こんな感じでーす


⬇  ⬇






ビッローーーン
 


ぐっちゃーぐるぐる




えっ??


ひ、ヒドすぎる…ムンクの叫び



って声が聞こえてきそうかお




(汚れてる…汗



コレ↑使って


ヘアアイロンコード


使いたい長さになるようまとめて


S字フック引っ掛けて使ってました




はじめは上のほうにいはるんやけど


毎日使ってると


だんだんと下がってきはるねん




掃除機が当たるところまで下がったら

(写真の状態)


仕方なくコードを巻き直すとゆうかお

(ズボラーがびょーん








今回は


マジックテープコレ↑を使って
(セリア商品)


今までと同じくコード


まとめてS字フックに引っ掛けて


ヘアアイロンホルダーに入れました




じゃーーーん!








おぉーーー!!



スッキリしました〜


(本来はタオルも横に掛けます)




ビローーーンじゃなくなって



スッキリ〜!!




せっかくのコード用フック


無視してますけどねかお




イチイチ巻くのめんどくさいもんかお


(ほんまズボラーがびょーん




サイズはこちら




耐荷量:800gまで




長年のイライラ


ようやく解消されましたスマイル2




ヘアアイロン

サロニアSALONIAブラック

10年近く使ってますスマイル2

(そろそろホワイトに買い替えたい!)





アイロンホルダーも
いろいろ良いのがありますね〜ハート