★セリア★【お風呂編】こんなの待ってた新商品!ハンギングステンレスバススポンジホルダー | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます
 
 
mono * tama です黒リボン2キラキラ
 
 
 
 
我が家の
 
お風呂掃除アイテムについて
 
以前記事にしましたが
 
 
 
★セリア★お風呂掃除アイテム
ぶら下げてスッキリ!★★★
 
 
 
一部変更しましたニコニコ
 
 
 
バススポンジって
 
分厚いじゃないですか
 
 
 
ステンレスピンチじゃ
 
挟みにくいから
 
スポンジに付いてる
 
引っ掛けヒモに挟んでましたが
 
それも挟みにくいもやもや
 
 
 
プチストレスでしたもやもや
 
 
 
そんなとき
 
こんなの待ってた新商品!
 
 
 
やっほいダンス
 
 
 
最近便利な新商品が
続々と発売されて嬉しい♪
 
 
 
 
★セリア★
 
 
 
ハンギングステンレス
 
バススポンジホルダー
 
 
 
 
 
 
2つ買いましたニコニコ
 
 
シンプルでいいですね〜乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
バー引っ掛けて使いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
【before】
 
 
 
【after】
 
(汚い浴室失礼しました汗
 
 
 
はいコレ
 
 
ポンと置くだけ〜
 
 
楽チ〜ン!!
 
 
 
1つはお風呂
 
もう1つはキッチンで使いますニコニコ
 
 
キッチン編は明日の記事にしますねウインク
 
 
 
買ってよかった新商品ピンクハート
 
 
便利でオススメですグッ
 
 
 
+++++++++++++++