★セリア★お気に入りのモノトーンおかずカップ♡使ってみてわかったこと・・・ | セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~100均Loverの100均Life〜

セリア、キャンドゥ、ダイソー好き100均マニアの100均ブログ♡
買ってよかったおすすめ商品を主に投稿します!

☆2020.1〜ヨムーノ公式インスタグラマー
☆2020.3〜LOCARI公式アンバサダー
☆2020.4〜ヨムーノ契約ライター
☆2023.11〜サンキュ!STYLEライター
☆2024.4〜ベビーカレンダー公式インフルエンサー

ありがとうございます


mono * tama です黒リボン2キラキラ




★セリア★



おかずカップ


モノトーン柄






可愛くてお気に入りですラブラブ



以前も記事にしていますニコニコ
 

★セリア★ありそうでなかった
モノトーンのお弁当おかずカップ


★セリア★お弁当に彩りを!おかずカップ



使ってみてわかったこと

お知らせするの忘れてました汗

(たぶん皆さん知ってることやと思います)



このおかずカップは・・・


* ブラックとグレーの2色 *

* デザイン4種類 *
 
* 底面メッセージ8種類 *


8パターンが入ってるんですよおいで






側面に書いてるやーんチュー



そやのに

ドット柄クロス柄リピしたとか

記事にしてました笑い泣き

(皆さん「ん??」やったでしょガーン



恥っずーーー滝汗



しかも2回目の記事のときは

すでに使いまくってるとゆうのに…

どーゆーことや汗

どんだけボケてんねん…あせる

(なーんも考えてないな顔に縦線2



恥ずかちぃ〜チューアセアセ

(ブリっ子すんなびゅーん




というわけで


改めて8パターンをご覧くださいてへぺろ







やっぱり可愛いですピンクハート




それと!それと!


求めてたレタス柄

セリアで販売されました〜爆笑






コレコレ〜!

お弁当の彩りとして活躍しますね乙女のトキメキ




コメントで教えていただいた

プチトマト柄は見つかりませんアセアセ



欲しいな〜ラブラブ



+++++++++++++++