♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産後ケアで離婚寸前から

ベストパートナーへ

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

先日ね、

子どもを連れて運転をしていたんです

 

 

 

車の後ろから

 

 

シューとかキーンとか

変な音がしたんですよ!!

 

最初は気のせいだったと思いこませていたんですが(笑)

娘も

「なんか音がしてる~」

とかいうもんだから怖くなっちゃって・・・・

 

 

 

車に詳しい夫に電話!!

そうしたら、車の電話からも聞こえるらしくて

(Bluetoothで電話してましたよ!!)

もうゾクゾクドキドキでしたよ笑い泣き

 

 

 

そしてその足で

子ども連れてディーラーへ!!

結局その日は原因がわからなかったんですが泣

 

 

 

週末、夫と一緒に行ったらうまく話してくれて

ブレーキパットの交換時期と判明し

無事交換できました

 

 

 

それからは安心して♡

もちろん安全運転で

行きたいところにビュンビュン飛ばして行っています

 

 

 

それも私は運転だいすきなんですニコニコ

むしろ電車はニガテ・・・笑

 

 

 

実家も今の自宅も電車はとても不便だけど

車が運転できる今の生活は

気に入っていますちゅー

 

 

 

すこし、話がそれましたが笑い泣き

そして、ふと思ったんです。

私たちのカラダも、車に似ているなぁって!!

 

 

 

今回、「なんか変?」

と感じたから、大事に至らず

ブレーキパッドの交換に

たどり着きましたが

 

 

 

知らずに走っていたら、

壊れていたかもしれない

事故に遭っていたかもしれない。。。

 

 

でも私は専門家であるディーラーさんに見たもらったことで

車も元通りになりました!!ヨカッタ

 

 

 

私たちのカラダも

*なんだか腰が痛いな

*肩こり酷いな

*頭痛が激しいな

*なんかやる気が出ないな

 

 

 

なんて思う場面てたくさんあると思うんです

でも日々の生活に追われていると

気づかなかったりします。

 

 

 

でも、自分で気づくことで

調子を戻していくことに努力しようとしますよね。

でも、自分でどうにかするってとっても難しい

 

 

 

そのために私がいます!!

私はカラダとココロを整える専門家。

 

 

車と違ってすぐには直りません。

でも、継続して通ていただくことで

肩こりや腰痛が改善する

 

だって、車と違って私たちのカラダは交換がきかないのだから

 

死ぬまで私たちはこのカラダで生きていくためには

メンテンスが必要なんです!!

 

 

 

 

なかなか、何かないと気づかないことが多いけど

何かがあってからでは遅いんです

だから、何か不調があってツライ・・・

 

 

ピンチはチャンス!!

 

 

 

このピンチをチャンスに変えてみてくださいね!!

 

 

 

 

私のバランスボールレッスンでは

その場でのレッスンでだけではなく

家でできるセルフケア方法についてお伝えしています

 

どうしてもその場だけでは改善しにくい

だから、家で行うまで落とし込むことが

とっても大切♡

そんな風に感じています

 

 

続々とお問い合わせをいただいている

バランスボールレッスンはこちらから

 

 

 

 

 

 

車も快調にうごくとスピードが上がるように

(もちろん安全運転でね)

私たちのカラダも整うことで軽くなりますスター

 

 

 

洗濯物たたむこと一つも

腰が重くってやろうと思えなかったのが

チャチャチャーと済ますことができたり

 

 

躊躇していた子どもの抱っこが

軽々できるようになったりね!

 

カラダのエネルギーは

寝て、食べて温存!!ができないから

バランスボールで元気になるエネルギーを作って

パワフルママになっちゃおう!!

 

 

ママの笑顔は家族の幸せピンクハート

SNOWPARKではママが笑顔になれることを

モットーに活動中です✨

 

 

毎日家事や育児に忙しいママの

お役に立てたらとっても嬉しいです♡

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

では今日もよい一日をお過ごしくださいびっくりマーク

 

 

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

 

 

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメ
 
自分の好きを見つけられるレッスン

 

10/7㈭ 14:00-15:00 満席
11/10㈬ 10:00-11:00 満席
12/22㈬ 10:00-11:00 開催
ご参加ありがとうございました♡
 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ♡
 
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

12/25㈯ 10:00-10:45 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると

嬉しいです♡

 
 

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね

 

 

最近読まれている記事トップ3♡
 
イヤイヤ期のわが子。全部付き合っていると日が暮れてしまうけど

 

あけましておめでとうございます!

年が明けて恒例のアレ!!

やられましたか?

 

私はしょっちゅう頭痛で苦しんでいた一人。

痛くなるのが嫌で、常に薬とお友達の私が薬を手放した方法とは?