♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産後ケアで離婚寸前から

ベストパートナーへ

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

HSPの私が

自分に自信が持てるようになる

レッスンをお届けします!!!

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

 

 

みなさんは肩こり感じていますか?

肩が重い・・・

いつも背中に

鎧をしょってる気分・・・

 

 

 

産後ってそう感じる方多いかもしれません

 

でも、

・ママになったから

・育児で忙しいから

・育休あけたし仕方がない

・肩こりなんて直るはずないよね

 

 

そんなこと感じていませんか?

この肩こりは原因がちゃんとあるんです!!

 

 

image

洗濯物たたんでる私

 

この姿勢!!

 

猫背の姿勢

 

産後あるあるではないですか?

洗濯物、授乳、料理・・・

こんな姿勢で

行ってしまいがちゲッソリ

 

だって、この姿勢楽なんだもん♡

 

 

私もそうやって長いこと思っていました笑い泣き

でも肩こりが良くならないことで

 

 

子どもの抱っこに躊躇したり

ご飯食べてくれなかったり着替えてくれない

子どもに対して無性にイライラしたり真顔

 

 

 

猫背だとこの背中の筋肉が使われず

どんどん筋肉が固くなってしまうんですあせる

血流も悪くなり肩こりの原因にゲロー

 

image

赤い部分が筋肉です

 

 

ということで

今日は肩こりが解消される方法をご紹介イエローハート

 

①姿勢

正しい姿勢をキープすることキラキラキラキラ

 

image

 

正しい姿勢は、常に筋肉を使っている状態です

肩も引き下げることで背中の筋肉つかっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、肩回りを動かしてほぐしていくことで

さらに肩こりは改善していけますキラキラ

 

 

軽々とお子さんを抱っこして

100倍も優しくなれちゃうレッスンの詳細はこちらから👇

 

 

 

 

私は6年間幼稚園教諭、保育士として
働いてきました。
子どもたちはとってもかわいいイエローハート
だけど、抱っこをする機会が多かったり
猫背で過ごすことが多かった独身時代あせる
 
 
 
肩こりは慢性的だったけど
仕方がないと思っていました
 
だけど、肩こりは
 
普段の生活を
ちょっとだけ見直すだけで改善していけるんですニコニコ
 
 
 
 
肩こりが良くなることで
お子さんを抱っこすることを苦痛じゃなくなる♡
思うように動けることが増えることで
ママも笑顔が増えていきます♡
 
 
 
 
肩こり知らずのカラダを
手に入れて♡
ママも家族も丸ごと幸せを
手に入れちゃいましょう💛

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハート

少しでもママのお役に立てたら

とっても嬉しいですはニコニコ

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね

 

 

 

 

 

産前産後ケアサロン SNOWPARK

 

【募集中のレッスン】

 

運動不足を感じている方

体を引きしめたいと感じている方

にオススメ↓↓↓

理想の身体に近づけれるレッスン

 

 

 

 

育児をする中でモヤモヤを感じる
自分を変えたいのにどうしたらいいか分からない
そんな方にオススメ
 
自分の好きを見つけられるレッスン

 

10/7㈭ 14:00-15:00 満席
11/10㈬ 10:00-11:00 満席
12/22㈬ 10:00-11:00 開催
ご参加ありがとうございました♡
 
体を動かしたいけど、行くのは遠い…
家はたくないけど体を動かしたい!
そんな方にオススメ♡
 
家事がサクサクはかどっちゃう!オンラインレッスン

11/13㈯ 10:00-10:45 満席

11/27㈯ 10:00-10:45 満席

12/25㈯ 10:00-10:45 満席

 

ご参加ありがとうございました♡

 

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加
 
公式LINEを登録していただくと
 
星1対1でLINEのやり取りができます
星レッスンの先行予約やお得な情報やクーポンを配信中✨

星登録後、スタンプか

一言いただけると

嬉しいです♡

 
 

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね

 

 

最近読まれている記事トップ3♡
 
イヤイヤ期のわが子。全部付き合っていると日が暮れてしまうけど

 

あけましておめでとうございます!

年が明けて恒例のアレ!!

やられましたか?

 

私はしょっちゅう頭痛で苦しんでいた一人。

痛くなるのが嫌で、常に薬とお友達の私が薬を手放した方法とは?