自由に遊んで稼ぐ!人生を楽しむ達人
勇気と元気を与えて、枠を外すママサポーター

よっぴー

【大阪/web】中塚 よしこ
※初めましての方はプロフィールへ
 
 

あなたは見えないチカラを信じていますか?

それとも目に見えるもの以外は信じない?

 

 

 

 

都会の人混みへ行って帰ってきたら

ドッと疲れたりしない?

 

 

大掃除して片付いた部屋にいると

なんか気分良くない?

 

 

それって決して目に見えないけど

ちゃんとみんな感じてる♡

 

 

”そんな気がする”

”なんか気になる”

何がって聞かれても理由は答えられないけど

何となくモヤモヤしたり

意味なく気分がいい時は

目に見えないエネルギーをしっかりキャッチしているんです

 

 

 

あちこちで目にしているかもしれないけど

目に見えないチカラを信じる人が

これからどんどん活躍していくし、

ますます生きやすくなって輝いていくよ

 

 

 

ふとそう感じたこと

何故か急にやりたい、行きたいと思ったこと

何となく嫌な感じがする、、

 

 

全部全部大事にしてね!

それらは全て、自分の魂からのメッセージだから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

■ワープcafe 

次回 2月8日 10時~ 

参加費 free

 

 

 

■思い通りの人生の1歩を踏み出す ステップ講座

 

 

 

■魔法の夢ノート 4か月講座(個人コンサル付)

 

 

 

 

■私の人生を動かしていく4か月講座

 

 

 

 

 

■ブログコンサル90分

今のあなたの課題、問題点をドンドン解決♪