自由に遊んで稼ぐ!人生を楽しむ達人
勇気と元気を与えて、枠を外すママサポーター

よっぴー

【大阪/web】中塚 よしこ
※初めましての方はプロフィールへ
 
 
実際にこの講座を体験してみて、確信しました
 
 
めちゃくちゃ楽しく喋っているうちに枠が外れて
自分が大事にしていることが明確になる!!
          ↓
本当の自分がハッキリ浮き出てくる♡
 
 
いや~、kumiko先生はスゴイと思っていたけど
この講座を考案したkumikoさん、ほんまに天才!!!
ミーティングしながら何度「すごい・・・」と呟いたことか笑
 
 
自分の願いが分からない人
大切にしたいことを明確にしたい人
大きな夢なんて叶わないと諦めている人
でも本当は叶えたい夢がある人
 
そんな方には身をもってお勧めです!!
 
本当に大切にしたいことが明確になって
それが言語化できた時、涙が出るほど安心感と優しい気持ちに包まれました
 
 
こうなりたいと思うことは、あなたが出来ること
 
 
私はこの言葉を信じられなかったけど
小さな成功体験を積むことで
あれ?私にも出来るのかもしれない
そんな風に少しずつ枠が外れていき
この言葉は本当なんだって信じられるようになりました
 
 
 
願いを叶えられる人と叶えられない人の違いは
自分のことを信じているかどうか
 
 
 
自分をみくびっている人は、夢を叶えるなんて無理
自分で自分の可能性を信じなければ
こうなりたいという願いを叶えることは出来ません
 
 
 
あなたはどうなりたいですか?
最高に楽しい人生を自分で作りませんか?
自分の可能性を信じてみませんか?
 
 
 

最高にワクワクする願いを出した後は

願いを叶えるために、無理なく踏み出せる小さな1歩を♡

 

 


 

 

◇よっぴーがこの講座を受けてみた感想◇


 

最高にワクワクする未来を描いて下さい

お金のことも、家族のことも、仕事のことも

何の心配もしなくていいとしたら、どんな未来が最高に嬉しいですか?

 

 

 

そう言われても、最初は難しく感じるかもしれません(私も難しかったから)

10年後の私はどんな毎日を送っているかな?

10年後に住んでいる家って…?

仕事はどうかなあ???

 

 

そしてkumikoさんからインタビュースタート!

お1人ずつインタビューしていくので

最高の10年後の私になりきって答えてくださいね

 

 

kumiko「今、どんなお家に住んでるの?」

よっぴー「え!今と同じお家に住んでるよ」

 

kumiko「そうなのー?じゃあさ、家具とかインテリアはどんな感じ?」

よっぴー「家具は重厚感のある天然木で揃えて、大きな観葉植物が沢山あるよ」

 

kumiko「観葉植物いいねー!それはよっぴーがお世話してるの?」

よっぴー「ううん!夫が全部管理してるから、私はただ眺めて癒されるだけ♡笑」

 

 

・・・とこんな風に、完全に自分の好みの妄想で会話を繰り広げます笑

※実際に今は、天然木の家具で揃っていないし

大きな観葉植物は1つもありません笑笑

夫がお世話をしてもらいたいという、完全な私の願いです^^

 

 

どんどん質問が飛んでくるので

それにバババーと答えているうちに、

最初に1人で考えた「最高の10年後の私」から

ちょっとずつズレていきました

 

 

何故かというと

質問されたことで、やっぱりこんなのがいい!

さっきの設定はちょっと遠慮してた、、笑

みたいなことがどんどん出てきます

 

 

これが枠を外して、自由な発想にしていく作業です

 

 

枠って自分1人で外すことは難しい

だから本当の願いを自分1人で考えたって

どこかで制限しちゃうんです

 

 

家族がいるからせいぜいこれくらいかな?

もう40歳過ぎているし、まあ欲張ってもこれで十分!

親のこともあるし、お家のローンもあるから、、

な~んて「制限なく」と言われたって

無意識に「今の自分」を中心に考えちゃうものです

 

 

 

だから「本当の願い」になかなか辿り着けないのです

1人で眉間に皺寄せながら願いを考えるんじゃなくて、

私達と笑いながら枠を外して、本当の願いを出しましょ^^

 

 

 

望む未来に他力を借りて、さらっとステージアップ♡
思い通りの人生の1歩を踏み出す ステップ講座



□日程□
2022年2月21日(金) 10~12時


□受講方法□
zoom


□受講費□
5,500円(税込)
事前銀行振り込み
 

 

□募集人数□
先着3名様



□お申込み方法□
こちらのボタンをクリック

 


またはLINEより「ステップ講座希望」とメッセージください
友だち追加