寄り添いながら時にはズバッと!起業サポート
日本一アツいブログコーチメラメラよっぴー

【大阪/京都/web】中塚 よしこ
※初めましての方はプロフィールへ

 

 

魔法夢ノート講座 4か月講座の募集がスタートしました!

 

 

■12月スタート 募集中■

自由で豊かな人生のマインドをインストール!魔法夢ノート講座

 

 

私は魔法の夢ノート講座を受ける前が

恐らく人生で一番どん底にいたんじゃないかな、、と思う位

全然笑えなかったし、常に悩みを抱えて絶望していました

 

 

お金もない、子供もいない、持ち家も無い

正社員で働いても全く余裕のある暮らしが出来ない

車を買い替えられない、旅行に行けない

 

 

 

ストレスしかなくて毎日心をすり減らしていた職場と、毎日残業でクタクタで帰ってからも、家事に追われる日々、、、

週に1回のお休みは、買い出しやご飯の作り置きで終わり

 

 

 

わたしは何をするために生まれてきたんだろう?

そんな事を考えても答えは出なかったけど、

決して幸せになれる人生ではないのだろうと思っていました

 

 

だけど、心のどこかで幸せを諦めきれなかった

 

 

今思うとその想いがあったからこそ

 

幸せになりたいと強く願ったからこそ

 

最後の最後に自分で掴みに行ったから今がある

 

 

 

 

魔法の夢ノート講座を受けて何が変わる?

私に新しいお家でも買ってくれるのか?

お金が増えるコツでも教えてくれるのか?

願いが全部叶う魔法をかけてくれるのか?

 

 

なんかイマイチよく分からんかったけど

この講座で未来が変わることを信じて受けてみました

 

 

 

初めて受けた講座で、初対面の講師の前で

思いっきり泣いたことを覚えています

「もっと幸せになりたいんです」

「今、めちゃくちゃしんどいんです」

話をしている内に泣けてきて、、、

 

 

 

話を聞いてもらい、ワークをして

夢ノートを作った帰りに

「自分のためにケーキを買って帰ってね」と言われました

 

 

 

デパ地下のケーキが食べたい!と話をしたものの

「まあ、高いから買えないんですけどね、、」と言った私に

講師は「自分のために数百円使えなかったら、お家も車も買えないよ」とサラッと言ったんです。

 

 

 

その一言は、すごく衝撃でした

 

 

 

考えてみれば当然のこと

たった数百円を自分に使えないのに、

何百万、何千万とする車やお家のために

お金を出すことなんて出来る訳ないんです

 

 

 

 

デパ地下のケーキが食べたい

だけど自分のためにいは勿体ないから我慢していた私の小さな小さな一歩は、ここから始まりました

 

 

人生を変えるなんて

今この瞬間にガラっと一瞬でなんて無理

 

 

だから1歩ずつ

無理のない範囲でやっていくんです

 

 

 

私の場合はそれがデパ地下のケーキだったけど

あなたは何を我慢していますか?

 

 

本当にやりたいことをやれる人生にかえていこう

だって本来はみんな出来るねんもん

やれるのに、やってないだけやんねんもん

 

 

そんな勿体ない人生、もうやめへん?

 

 

詳細・お申込みは画像をクリック♪

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

■ブログコンサル90分

今のあなたの課題、問題点をドンドン解決♪

 

 

 

■ママのための初めてのオンラインサロン

随時入会受付中!

 

 

 

 

 

■自分に目覚める4か月講座

まもなく2期生募集します!