寄り添いながら時にはズバッと!起業サポート
日本一アツいブログコーチメラメラよっぴー

【大阪/京都/web】中塚 よしこ
※初めましての方はプロフィールへ

 

 

やっぱり対面で会って

直接話をしてエネルギーを感じたい!!!!

そんなお声を頂き

3月に大阪で対面セッションも追加しました~!!!

 

しかも、無料!!!(ひゃー!あり得ない♡笑)

(大阪までの交通費や飲食費は各自ご負担ください)

感染症などの状況を踏まえて、延期または中止になる場合がありますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

もっと自由になりたい

もっと豊かな人生を歩みたい

もっと楽しく毎日を過ごしたい

もっと笑って生きていきたい

もっともっと幸せになりたい

 

 

心からそう願っているなら

今までと全く同じことをしていても

何も変わらないことは、薄々気付いていますよね

 

 

 

じゃあ何を変えたらいいと思う??

 

 

もっとお給料のいい仕事を探す?

今より節約を強化する?

気になっていたバッグを買ってみる?

家族と話し合いをしてルールを決める?

 

 

それでダメとは言いにくいんだけど(モゾモゾ)

ごめん、今日はハッキリ言うわ!!

 

これらの答えは全てNO!

 

 

では何を変えたらいいかと言うと

あなたのマインド、考え方です

 

 

何となく聞いた事はあるけど、マインドを変えるってよく分からない

そう感じているかたもきっと多いはず!

 

 

例えば「~するべき」という概念に自分を縛り付けるのはやめよう

そんな言葉を目にして、ハッとする

そういえば、主婦は節約すべき・母親は子供を優先すべきだって思っていたな…。

一気に手放すことが出来なくても、時々はそうじゃなくてもいいよね。

そう思っていたのに、気付けばまた固定概念に縛られている。あれ?リバウンド!?

結局マインドが変わっていないから、その場しのぎ的な感じになっちゃっていた

なーんて経験、きっとみんな沢山あるはず

 

 

 

どうしてリバウンドするのか分かりますか?

リバウンドしない人と何が違うのでしょうか?

 

 

 

それは体感していないから

 

 

 

 

ダイエットと同じです

ウォーキングしたらいいよ!と聞いて

試してみたものの、一向に痩せなかったら

モチベーションが落ちてしまい

「なんだ、ウォーキングしたって効果ないわ!」とやめてしまう

 

 

 

ウォーキングをしていて

気付いたら2キロ減っていたらどうでしょう?

めっちゃ嬉しいよね!!!!

ますます頑張っちゃうよね^^

 

 

 

マインドについて学んで実践してみたけど

何も変わらないのは、体感をしていないから

 

 

だから、とっととみんな体感したらいいよ♡

 

体感した人からドンドン人生変わっていくから

1人じゃ体感が難しいのは当たり前!

だって、今まで学校でマインドなんて習ってないもん

知らないことを1人でやろうとしても難しい

 

 

だから一緒にやろう♡

 

潜在意識、マインドブロックのコーチ kumikoさん

潜在意識と繋がって人生好転しまくりの私、よっぴーのW講師で

講座をお届けします!!

 

 

 

自分の変化をハッキリと体感できる

今までになかった生き方で

家族仲が変わる!

自分への信頼度が変わる!

あなたが抱えるモヤモヤを自分で解決するチカラを身につける!

 

 

そんな講座のご紹介です

 

 

 

”学ぶ”ことも大事だけど

”体感する”ことのほうが

何倍も大事!

 

 

ちなみに10月からスタートした1期生は、

講師の私たちが驚くほどのスピードで

人生が自分の望み通りになっていっています。

 

 

◇海外で暮らしたい→年内に海外移住予定→移住しました!

◇夫婦で意見の食い違いが多発→穏やかに話が出来るようになった

◇娘さんが全然勉強しない→自ら目標を見つけて、勉強に勤しむ

◇着たいけど似合わないと諦めていたファッション→好きな時に好きなファッションを楽しむ

◇子供の頃のトラウマに蓋をしていた→ゆっくり開けて自分を解放することが出来て、心が軽くなった

 

 

など、細かい話はもっともっと沢山ありますが

身近な問題がどんどん解決したり、そんな展開あり!?という流れで

夢が叶っていったりしています

 

 

体感した人は、本当に流れが早い!!!

 

 

泣きながらマインドを変えたのではありません

過去の辛い経験をほじくって、塩水を塗るようなこともありません

マインドを変えていくことは、本来とてもワクワクして楽しいことです

 

 

kumikoさんと私、2人の雰囲気を見てもらえば分かりますが

真剣なんだけど、いつも笑いが絶えません♡♡

 

 

2人のインスタLIVEはこちらから

”どうして望みが叶わないの?”というお話をしています

望んだけど、なかなか願いが叶わない理由を解説!

 

 

1期は平日の午後クラスのみでしたが、

2期は平日の午前中土曜日の午前中と2クラスご用意しました

 

 

 

平日お仕事されている方や

ワンオペで週末しか時間が取れない方も

この機会に是非どうぞ!

 

 

◇◇こんな方にお勧めの講座です◇◇

 

 

・本当の自分に目覚めたい方

・エネルギーの高い環境に身を置きたい方

・グルグル悩みの渦から抜けられず、どうにかしたい方

・人生を諦めたくない方

・素直に自分を変えて、人生イージーモードにしたい方

・誰かのせいにして生きるのをやめたい方

・自分史上一番大好きなワタシに出会いたい人

・kumikoさん、よっぴーと話してみたい人♡笑

 

 

◇◇講座を受けるとこんな変化が期待できます◇◇

 

 

・自分の本音が分かる

・魂と会話できるようになる

・自分迷子とは無縁になる

・家族や周りからの愛情を実感し、受け取ることが出来る

・好きになれなかった自分にハグをして、仲直り出来る

・自分に生まれてきて良かった、と心から思える

・自分に自信がついて、仕事もプライベートも楽しめる

・小さなモヤモヤが無くなる

・何かあっても自分で解決するチカラが身につく

・めちゃくちゃ波動が上がるので、講座後はHAPPY♡♡♡

・自己肯定感が上がり、自分の良さにどんどん気付ける

・恨んでいた親、上司さえ許せるようになる

・苦しい悩みは自分が作り出しているカラクリが分かる

・毎日生きている事がすごく楽で、楽しくなる

・自分史上一番Happyに過ごせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの講座の特徴1つめ

 

 

とにかく!めちゃくちゃ体感できること

 

 

体感って、自分の日常生活の中で感じること

変化をはっきり感じることが出来る

 

 

 

パートナーとの不仲

親子関係

お金の心配

子供の進路や教育

仕事と家庭の両立

自己否定が止まらない、、、など

 

 

今すぐ、目の前の問題をどうにかしたいんですよね!?

 

 

だーかーら!!

机上の空論じゃその問題は解決にならない

本やブログで理解しても、それを現実に使えないなら意味が無い!

 

 

あなたが今抱えている悩みに寄り添って

自分事としてお伝えしていくから

理解度が早く、どんどん「変わった」が実感できるんです

 

 

さらに潜在意識の書き換えをすることで

現実がスピードアップして変わっていく

 

 

意外とそういう講座は他にはありません!!(衝撃!)

 

 

スピとか生き方やマインドの講座は

理論とか楽しく過ごすコツは教えてくれるけど

あなたの今抱えているモヤモヤを解決する方法は教えてくれません

 

 

 

堅苦しさとは無縁の私たち♡

めちゃくちゃ真面目な話でも

結局最後は必ず笑ってますw

 

 

 

私たちの講座の特徴2つめ

 

内容はめっちゃ濃いけど雰囲気はゆる~い♡

 

 

きっちりとした形式の講座ではなく

リラックスして、肩の力を抜いてお話します

 

 

ざっくばらんに話せる空気だから

他の人には言えないことも、つい話しちゃう!

自分では気づかない自分も引き出すから

驚かれることが多々あります^^

 

ちなみにkumikoさんはコーチングも出来るから

人の話を引き出すのが上手♪

↓見た目、こんな格好いい女だけど

喋るとめちゃくちゃ気さくだからご安心を♡笑

 

 

講座では「なぜ現実が変わっていくのか?」もお話します

フワフワスピリチュアルとの違いは

量子力学、脳科学に基づいた物理的なことも

しっかりお伝えするから

 


 

なんか難しそうって思ったアナタ!

言葉で書くとこんな堅い感じですが

実際は可愛いイラストで説明したり

常に笑いが起こるので、

難しい話が苦手な方もご安心を♪

 

 

 

 

私たちの講座の特徴3つめ

 

よっぴーの実体験を惜しみなくシェア!

 

ちょうど1年程前に、kumikoさんの長期講座を受けたよっぴー

当時は苦しい人生を歩んでいました

 

(当時の悩みの一部)

・夫に愛されていなくて、寂しい

・自分の自信が無く虚しい

・誰も自分のことを大事にしてくれない

・何をするにも自分を責めてばかり

・幼少期から親への憎しみを抱え続けていた

 

 

一見、明るく元気で毎日楽しそうなよっぴーにも

心の奥底ではドス黒いものが沢山あり、

もう抱えきれない状態でした

 

 

↓当時の私

 

kumikoさんの言葉によって

少しずつ自分の本当の心の声を聞く練習をして、

本音が徐々に見えてくるようになりました

 

 

あれほど夫に愛されていないと

kumikoさんの前で号泣していた私が、

その次会ったときには

kumikoさんがもらい泣きするような

セッション中にミラクルが起きて

2人で「どれだけ愛されてるの!!」と泣きました…。

 

 

ずっと前から私は愛されていた

 

 

その事に気付くことが出来ず

セッションを受けて、ようやく気付くことが出来て

その愛を全身で受け取ることが出来たのです!

 

 

他にも沢山の実体験を

講座では皆さんに惜しみなくシェアするので、

めっちゃ分かりやすい!

「あ、自分にも出来そう」と思うこと間違いなし^^

 

 

 

私たちの講座の特徴4つめ

 

講座内容は完全オーダーメイド

 

マインドに関しては、どんな思い込みを持っているのか?

また今、どんな問題を抱えているのか?は人それぞれです

 

 

例えばダイエットだと

食べ過ぎているから太っているのか?

食べる量が少なすぎて、基礎代謝が落ちているのか?

食べる量は適正だけど、運動不足なのか?

人によって原因が違えば、当然やるべきことは違います

 

 

マインドだって同じなんです

あなたにとって今必要なことをお伝えしていき

マインドを整えるサポートをしていきます!

 

 

ここが他には絶対にない講座で

私たちが自信を持ってお勧めする理由の1つです♡

 

 

みんなに同じことを伝えても、不要な方も当然います

逆に伝えたことで、混乱させてしまうケースだってあるんです

私たち2人で、しっかり「アナタ」を見て

アナタが一番幸せになれる方法でサポートしていきます!!

 

 

 

 

 

講座に関するQ&A

 

 

Q、スピリチュアルな事は全く分からないのですが、大丈夫でしょうか?

A、もちろんです!(よっぴーも元々、スピに興味がありませんでした笑)

 

 

Q、個別コンサルはどんな事をするのでしょうか?

A、実際に今、悩んでいる事をお聞きしたり、

 あなたを縛っている「枠」を外したりしていきます。

 コンサルで体感が起こり、鳥肌が立つような経験をされています

 

 

Q、分割でのお支払いは出来ますか?

A、はい。お申込み時にその旨お知らせください。

  2回または4回の分割でお支払い頂けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にkumikoさんとインスタライブでもお話しますので

是非インスタをフォローしてご覧ください!

 

https://www.instagram.com/kumik0_1111/

 

◆9/14(火) 12-13時 「自分の本音分かってる?」

 

◆9/17(金) 12-13時 「現実がグルグルして苦しい人へ」

 

◆9/25(土) 13-14時 「爆睡姫とツッコミ男」(人形劇風♥笑)

 

 

超有料級の講座で話すレベルの内容です!

 

いつも真剣な話をしていても

必ず爆笑が起こる私たちの

ゆる~い雰囲気をお楽しみください!

 

1期生のご感想


受講前は、表面的な自分と本当の自分が噛み合ってないような違和感を、どこかで感じていました。
講座を受講していく中で、たくさんの自分の本音に気がついていきまして。
そして、今目の前にある現実は全部、自分の内側を映し出していると、ふっと気がつきました。
 その視点ができ、自分を俯瞰して見られるようになってから、嘘のように状況が変わってきています




自分自身は気持ちがラクになり、家庭円満になって、
家族のそれぞれが自分らしく輝き出している感じ✨
講座を受講している今も、その都度大きな気づきがあります。



どこまで軽やかに心地よくなれるんだろう? と、ワクワクしかないですね😊
よっぴー、Kumikoさんの話はすごく分かりやすい✨
それで毎度すごく楽しいです😆



ほんのちょっと前まで多分、世界一自分が許せなくてキライだったのに。
こんなに簡単に、自分を可愛い❤️と思えるようになるなんて
受講して、本当によかったです✨
よっぴー、Kumikoさんにひたすら感謝しています💖
 

 

 

 

”体感しまくる”私の人生を動かす4か月講座 2期生のご案内

 

 

◇日程

 

土曜日コース(10~12時)

2月5日・3月5日・4月16日・5月14日

 

 

なんと!!緊急企画

3月12日(土)に大阪で対面セッションを開催します♡

講座生は無料でご招待!

こちらはご希望の方のみで強制参加ではありません笑

(大阪までの交通費や飲食費は各自ご負担ください)

感染症などの状況を踏まえて、延期または中止になる場合がありますのでご了承ください。

 


◇個別コンサルを2回プレゼント!

1回目:3月上旬頃

2回目:講座終了からおよそ1か月後

 

 

コンサルの日程は講座生さん、kumiko、よっぴーの3人の都合が合う日で応相談

ダブル講師を1時間、贅沢に独り占めしてください。

講座内容の質問はもちろん、人間関係や性格、家族との関係やお仕事など

プライベートなお悩みなど自由にお話ししましょ

 

 

◇募集人数

3名様



◇開催方法
zoom(無料通話アプリ)

スマホかパソコン、タブレットのいずれかよりご参加頂けます
 

 

◇価格

330,000円(税込)

 

事前銀行お振込み制

恐れ入りますが、お振込み手数料はご負担願います

 

 

◇お申込み方法

コチラから必要事項をご記入ください

 

 

ご質問やお問い合わせはコチラから