過去最高の私を更新し続けるラブラブラブラブ

 

大阪唯一の魔法の夢ノート®

ヴィジョントレーナーの中塚 よしこです

 

 

 

私が初めて魔法の夢ノート講座を受けた時のお話です。

 

 

 

ちょうど4年前のこと

夢ノート♡初めての講座

 

 

 

 

 

初対面の魔法の夢ノート講師と話をして、

1時間も経たないうちに私はポロポロ涙を流していました

 

 

 

 

 

我慢したり隠す事が当たり前になりすぎていて、

気付くことの無かった自分の本音をようやく吐き出せたから

 

 

 

 

長年辛い気持ちを抱えていたけど

なかなか人に安心して話せる場所が無くて、

だけどそれが普通だと思っていたから

ずっとずっと1人で抱えていたキモチ

 

 

そこに講師が、そっとスポットライトを当ててくれたかのような

何を聞かれるわけでもなく、誰にも言えなかったキモチを

自分からどんどん話し始めてしまい

そして号泣、、、

 

 

 

 

今なら分かる

 

 

 

私のキモチは、「誰か」に聞いてもらうのをずっと待っていたこと

その「誰か」は夢ノート講師じゃなくて、わたしに聞いて欲しかったことも

 

 

 

 

 

やっと私のキモチをちゃんと認めて、

こういうキモチがずっと心の中にあったんだって

講師に伝える事で、私は自分のキモチに気付いて寄り添えました

 

 

 

 

もちろん講師や誰かに話をしなくても良かったんだと思う。

ちゃんと自分の本音に寄り添えるのなら

 

 

 

だけど私は、はじめましての講師がいなかったら

ちゃんと自分のキモチに寄り添う事は、ずーっとしなかったんじゃないかな

辛かったけど「そういうもの」だって思っていたから

 

 

 

 

 

触れて欲しくないけど

本当の本当は触れて欲しいところって

もしかしたら皆持っているのかもしれません

 

 

 

 

私はあれから、自分の本音を聞くことが当たり前になりました

 

それがきっかけで、人生が大きく変わりました

 

 

本当に自分のやりたいことをしよう!

無理に人に合わせるのは、もうやめよう。

嫌われてもいいから、自分の気持ちを大切にしよう。

 

 

そう決めてから、すごくすごく生きるのが楽になりました。

 

 

 

 

魔法の夢ノート講座を受けたことで、

ここまで私の人生に大きな影響を与えてくれるとは思ってもみませんでした。

 

 

これが魔法の夢ノート講師になったきっかけです。

 

 

 

 

自分の人生を変えるきっかけになったこの素敵な講座を

これからも沢山の方にお伝えしていきたいと思います!

 

 

------------------

本当の自分を思い出し、

あなたの本当の願いを叶えるコツを伝授します!

宝石赤魔法の夢ノート講座宝石赤

------------------

 

 

≪募集中≫

 

▷魔法の夢ノート講座

 

▷2週間 個別メールレッスン

 

▷超初心者向け ビジネスサポート3ヶ月講座

 

▷ブログコンサル 1か月お試しコース

 

▷サクっと世界を変える! 出来ないを出来るに変えるセッション

 

90分zoomセッション

 

▷その他のメニュー


 

お申込み、お問い合わせも

こちらからお気軽にどうぞ♡

友だち追加

 

 

 

 

アンケートにご協力お願いします!

 

■人気のブログ記事 面白い現実♡
自分を心から喜ばせたら、素敵なギフトが♪

願いが叶わない人の頭の中はこんな感じ
願いは叶う、ではなく、思いは叶うをイラストで分かりやすく解説

受けたい講座が高額過ぎた時、損したくない私がとった行動とは?
お金の損得勘定で何でも考えてしまう癖があった私が、高額な講座を受けた時の話

あの有名女子アナも夢ノートをやっていた!(驚)
半年以上前の記事ですが、今でもほぼ毎日閲覧されています