過去最高の私を更新し続けるラブラブラブラブ

 

大阪唯一の魔法の夢ノート®

ヴィジョントレーナーのyoshiko(よっぴー)です

 

 

*募集中*

*気軽なお茶会を毎月開催

 

 

 

昨日、夢ノートの講師のさおこさんがFBに

「昼からシャンパンとシュークリーム食べてます♡」ってアップしてて、

そのシュークリームがめちゃくちゃ美味しそうで、森永製菓の小枝とコラボしてたんですデレデレ

どこで買えるのか聞いたら、ビアードパパでした。

 

 

期間限定らしくて、我が家の近くにビアードパパがないから残念!と思っていたんです。

※小枝シューはこちらでご覧ください

 

 

 

 

そのことはもうすっかり忘れていた時に、自分の内側と対話していて

あぁ、、なんか最近自分を喜ばせることを置き去りにしていたなって気付いたんです。

 

 

 

 

あれ食べたい!これを買いたい!って思っても

無くても困らないからいっか。

買いに行くの面倒くさいからやめとこーってショボーン

 

 

 

1つ1つはそこまで気になるレベルじゃなかったけど、

それが積もっていくとやっぱり大きくて

我慢ばっかりしている気になってきたから、これはアカン!と思って

今日は私を喜ばせる日にしましたピンクハート

 

 

久し振りに車に乗ってお出かけ車

 

 

 

 

お目当てのものを買って、ブラブラしてたら

 

 

 

 

 

まさかの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビアードパパがあった!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

小枝ー酔っ払い酔っ払い

 

 

 

もうこの現実、面白すぎる。

 

 

 

 

 

ビアードパパのお店の前で、ニヤイヤしながら

小枝シューを2つ買っていた赤いセーターを着た女を見かけた人は、ご一報ください。

 

 

 

 

 

帰って紅茶と共に頂きましたー♡(って小枝シューの写真はないんかい!!w)

 

 

 

やりたいこと、行きたい場所があるのに

その気持ちを置いてきぼりにすると、全然自分の好みの現実は現れない。

 

 

 

 

 

その代わり、勇気を出して、たまにはドバっとお金を出して。

面倒くさいを乗り越えて、恥ずかしいも乗り越えた人に

神様は素敵なプレゼントをくれます♪

 

 

あ!プレゼントが欲しいから頑張る、は無しね。

 

 

 

小枝シューは今月末までだそうです。

甘いの好きな方にはお勧め~キラキラ

 

 

 

↑あ、美味しそう!食べてみたい!って思ったら

ちゃーんとその思いを満たしてあげましょう^^

 

 

募集中

《お茶会シリーズ 全5回》単発参加OK!


90分zoomセッション 直接顔を見ながらお話いたい方向き

個別メールレッスン じっくり2週間、自分と対話したい方向き

魔法の夢ノート 3か月講座 自分の人生に本気で向き合いたい方向き

※ご都合のいい日時をお知らせください

 

その他のメニュー

 

お申込みはこちら左差し

お問い合わせはこちら
 

 

アンケートにご協力お願いします!

 

魔法の夢ノートを受講された方の感想ハート

考えられること=できること

心を真ん中に置く

これからが楽しみで仕方ない