プロフィールはコチラをクリックピンク薔薇

 


ようこそです。 

おはようございます!


6月も最後です。


忘れてましたが、朝、今日は「夏越の祓え」だという記事を読み思いだしました!


なので、浅草神社、寄ってから出勤してみます。

浅草寺、ではなく、お隣の、浅草神社です。


夕方でも、まだ茅の輪は残っているような気もしますが。


今朝は朝ドラもないのに、やっぱり間際に化粧して…とやっていたら、遅い電車です。


が、日曜日なので、空いていて座れてます。


ただし、またポーッとしてると、この電車は、六本木とか、表参道とかに行ってしまうので、いつもなら立っていてちょうど良いのです。


玄関で、最後の身支度(マスクしたり、時計やブレスレットつけたり、鍵持ったり…)するのですが、


ゴミ袋をドーンと縛らず置いたままだったので、それを縛ってゴミ置場に出してから出勤だったので、またバタバタしてしまいました。


手の日焼けよけの黒い長い手袋も玄関においてあり、いつもそれを持って、歩きながらはめるのですが、


なんということでしょう。


左右、違うタイプの物を持ってきてるではないですか!


車の運転時用のも、玄関に置いてしまったのが間違い、




上が、ドライブ用

下が、通勤用


下の道路に出てから気づいたので、

もうこのまま!


ま、誰も気にもとめないでしょうから。


日焼け止めも塗ってくるの忘れたので、ちぐはぐでも無いよりはまし。


ホント、このそそっかしさ、

どうにかしないと。


さて、そろそろ乗り換え駅です!

無事乗り換え、今、スカイツリー駅です。


浅草神社の夏越の祓えのお写真も載せよう!

なんて思ってると、またアップできない羽目になるので、

それはまた後程に!


さ、浅草です。



いってきまーす!

素敵な一日を飛び出すハート


 

大丈夫、すべてはうまくいっている🍀
辛い時こそ口ずさんでまいりましょう飛び出すハート
 
 
 

 


読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

6月によく読まれた記事