プロフィールはコチラをクリックピンク薔薇

 

 

ようこそです。 


おはようございます!


電車からあげられますように!


昨日の超音波、血液検査の結果も異常無しおねがいおねがいおねがい


まだまだ元気でがんばれそうです!


昨日は夏至でした。


夏至の頃生まれてる私にとって、やはりこの時期は調子が良いような気がします。


大谷翔平は7月生まれで、同じ蟹座♋、彼も6月から調子が上がって、夏至の頃は最高な気がします。


北欧では夏至祭りもあるそうですし、

日本でも夏越の大祓えが6/30にあります。


色々悩みはつきませんが、それは幸せに生きているという証拠…


もし、昨日なんらかの異常が見つかっていたら、また私の人生は修正していかないとなりませんでした。


日々の些細な悩みどころではありません。


それが、今日もこうして元気にバタバタと電車に間に合って、職場へ向かっているのです。


この幸せ🍀に感謝です。


載せようと、載せられなかった毎朝の浅草寺の屋根と、空、載せますね。










違いがわかりますか、笑

空が違うだけで、毎日こんな感じですが、いつも新鮮な気持ちがします。


お香を浴びて、敬礼をして通り過ぎてます。


では、今日は、検査の結果が無事だったことお礼してから出勤しますね!


良い1日をウインク

 

 

大丈夫、すべてはうまくいっている🍀
辛い時こそ口ずさんでまいりましょう飛び出すハート
 
 

 

 

 
https://line.me/S/sticker/4804020/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 

 

 

 

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

5月によく読まれた記事