プロフィールはコチラをクリックピンク薔薇

 

 

 

ようこそです。

おはようございます。


5/6月曜日、連休最終日でございます。


予定通り浅草行きに乗ってますので、多分大丈夫でしょう。


あとは浅草寺で、ふらふら写真を撮り歩いて遅れないように気をつけないと


連休中の電車はすいていて座っていけるのが良いですね!


夕べ、冷やし中華の口になってしまったので、最初ファミマに寄ったら無くて、駅の方のセブンに戻りました…もう、どうしても食べたかったのです!


セブンに戻る途中、日高屋があって、冷やし中華の写真が目に飛び込んできまして、思わず中へ


いえ、テイクアウトできるか聞いたのです。


テイクアウトOKとのことで、お願いしました。


コンビニでも500円以上でしょうし、満足の650円でした。


かけて待ってる間、お冷やも出してくださり、なんて親切な、と疲れてる身体には有難かったです。


そして、スーパーに寄って、ノンアルビールと、柏餅、菖蒲の葉っぱ…


ところが、私の予想を裏切り、菖蒲の葉はなく、

半額シールの貼られた柏餅が山盛りの図もなく、

よもぎつぶあんの柏餅がかろうじて三個残っておりました。


私だけなら、これをチョイスで良いのですが、子ども達はこしあん派


まあ、良いでしょ


なんだかんだ10時近くになってましたもの、残ってないですよね悲しい


家に帰り、遅い夕食



大河ドラマ「光る君へ」を観ながら


今回はまだ、頑張って続いております。


話それますが、朝ドラ「虎に翼」は最高

!でありますが、その話しはまた。



さて、もうすぐ浅草到着です!


夜の「一人サイゼ飲み」挑戦を今日の心の支えとして、がんばりましょう!


GW最終日、

どうぞ素敵な1日を飛び出すハート



 

 

大丈夫、すべてはうまくいっている🍀
辛い時こそ口ずさんでまいりましょう飛び出すハート
 
 

 

 

 
https://line.me/S/sticker/4804020/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 

 

 

 

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

4月によく読まれた記事