プロフィールはコチラをクリックピンク薔薇

 

 

 

ようこそです。

お疲れ様です。


仕事帰り、疲れて早く帰りたいところ、

誰かがロッカーに体当たりしたのか、ドアがめりこんで鍵が開かず足止めをくらいました。


見た瞬間、何が起こったのか理解できませんでしたびっくり


色んなことがあるものです。


よりによって、なんで私のとこ???


こんなに滅多に起こらないことに遭遇するのに、宝くじには当たらないなんて…


今朝は、乗った電車が、信号トラブルで途中駅どまりになり、乗り換える羽目に…遅延証明もらえましたけど…


なんだかついてない1日でした。


昨日とはうってかわり、花冷えでしたし…


ということで、

帰りの浅草寺の夜桜で、少し癒されて帰途についてます。






昨日、夜テレビをつけたら、浅草寺の瓦屋根のことをやってました。


先日「ソレダメ」という番組で、このだんご屋さんがオススメに選ばれてました。




また食べに行きたいけど、お姉さまはもういない…


そんなこともあり、心にポッカリ穴があいたような、寂しい一週間でした。


でも明日は休み。


娘が金曜ロードショーの「すずめの戸締まり」を一緒に観ようよ~


というほどの仲に、ちょうど春分の日あたりから復活してるのが嬉しいニュースです。




と、ご飯だけ炊いてもらって、

セブンのおつまみで、リピートするとテレビで言ってたのをとりあえず買っておかずとします。

 

ビールも奮発しました。




 

大丈夫、すべてはうまくいっている🍀
辛い時こそ口ずさんでまいりましょう飛び出すハート
 
 

 

 

 
https://line.me/S/sticker/4804020/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 

 

 

 

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 



     

3月によく読まれた記事