プロフィールはコチラ🍀

 

 

 

ようこそです。


風の冷たい朝でした。


富士山🗻はくっきりでした。

ベランダからはこの位の見え方です。



時間がないのに、富士山🗻の写真を撮らずにはいられない美しさでした!


なのに、今朝は、会社に着くまでの間にショックな事ばかり。


電車で開いたスマホで、

まさかの水原通訳(一平さん)の、ドジャース解雇のニュース!


大谷翔平のお金から7億円???


何がなんだかわからなく、不安な気持ちで、浅草寺を歩いていたら、


緊急地震速報が、境内に鳴り響く!!!!


これは数日前の様子



皆のスマホが一斉に鳴ったからなのか、

マイク放送だったのか、

それは凄い音だったのです!


もう心臓がバクバク!!!!


大地震がついに来てしまったかと思ってしまいました!!!


家は大丈夫?


でも、冷静になると、

足元も、周りの建物も揺れていませんでした!


東日本の時は、電線や地面や、景色が大きく揺れて、この世の終わりかと思いましたもの。


今回のは震度3位?


何事もなくホッとしました。


それから、

仕事中はみれないスマホで、昼休みに必死で一平さんのニュースを読み、どうやら解雇されたことは事実だとか、だんだん情報が…


今日は、一目散で帰って第2戦をみるつもりで、着替え時間の短縮の為に、制服を中に来て帰るほどの力の入れようで出勤したのに。


今朝、血圧を測ったら、100も切っていたので、もし高血圧の日だったら、大変だったかも…


一体どういうことか、わかりませんが、大谷は一人球場に向かった模様。


今日は家族は、球場に応援にはいけませんね。


せっかく、放送で家族が映し出され、自然体でいい感じになってきたと、喜んでいたのですけど。


とにかく、大谷は、何の関係も問われないことを祈ります。


 

大丈夫、すべてはうまくいっている🍀
辛い時こそ口ずさんでまいりましょう飛び出すハート
 
 

 

 

 
https://line.me/S/sticker/4804020/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 

 

 

 

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 

       

 

2月によく読まれた記事