プロフィールはコチラ💕

 
    

2022年乳ガンで全摘手術

2024年抗がん剤治療終了予定

還暦は過ぎましたが、まだまだ長生きして、もっともっと人生を楽しみたいですラブラブラブラブラブラブ

70歳までは働き続ける覚悟のパート女子です!

 

ようこそです。


昨日は節分、今日は立春だったのですが、全く季節感のない我が家です。


昨日の夜、スーパーに行った時、恵方巻きでそういえば!と気づく始末。


息子に、恵方巻き食べたい?と聞くと「いらん」という返事。


娘は、親知らずを抜いたばかりで、お粥とか、ゼリーを大量に買い込んでいたぐらいで食べないだろうし。


なので、恵方巻きの儀式は行いませんでした。


 朝ごはん



今日は朝からお天気も悪く、昨日の夜に娘と借りに行ってきたCDをパソコンに取り入れたりと、またまたダラダラして、3時になって慌てて買い物に出かけました!



なので、夕飯はバタバタでした。


今度は借りたCDの返却にも行ったのですけど、King Gnu(キングヌー)の新しいアルバムを聴いて、やっと、今までのモヤモヤがとけました!


有線から流れる音楽で、多分キングヌーの井口さんの声に違いないと思うのだけど、曲名もわからなくて、かかる度にいつもモヤモヤしていた曲が判明したのです。




それは雨燦々という歌で、

日曜劇場「オールドルーキー」の主題歌だったという、ずいぶん前の曲…私が知らないだけのことですけど。


このキングヌーのアルバム、すごく良いですよ。


今までは、心の友にもらった🐺ちゃん(MAN WITH A MISSION)のアルバムを車でひたすら聴いていたのですが、交換です。


 

 



 

 



 

 

明日は都心も雪予報、どころか、もしかして大雪かもと。


とりあえず東京で降るのは午後なので、朝は普通に出勤です。

無事に帰って来られますように。


また、こんな時間てへぺろ


そんなに慌ててないのは、明日行けば、火曜日はお休みだからでしょうか。

 
大丈夫、すべてはうまくいっている🍀
辛い時こそ口ずさんでまいりましょう飛び出すハート
 
 

 

 

 
https://line.me/S/sticker/4804020/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 

 

 

 

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね 

 

 

 

 

 

 

       

 

1月によく読まれた記事