2022年乳ガンで全摘手術

目に見える癌は取り除けましたが、あと半年抗がん剤治療が続きます。


60は過ぎましたがパートの仕事も頑張っている、見た目はオバサン、心は乙女、様々な悩みはつきねども、節約を楽しみながら、どん欲に幸せを追い求める日々を綴ります。


自己紹介はこちら

 

 

 

ようこそです。
おはようございます。

連日猛暑です。
7月というのにすでに真夏。
暑い、暑い、暑いしか言葉が出てきません。

浅草寺の境内にもこんなものが…

ミストが発生します。


今日は金曜日ですね。

また夜のイベントでお残りです。

夏バテもせず、がんばっています。

今日はいつにもまして大変な現場!


こうして頑張ってるのも、海の向こうの大谷翔平がいるからです。


本日は、タブルヘッダーの第一試合の登板で、完封勝利!!9勝目ビックリマーク


そして、9回も投げた体で、続く二試合目で37号、38号ホームラン!!


なんという生命体でしょうか?と思います。

超、超、超、超人です。


大谷翔平を思うと、やってやれないことはない、そんな気にさせられます。


今は仕事も二刀流の職種を行ったり来たり、ですが、去年、私が抗がん剤治療のキツサの中で、仕事を続けてきたことが…今も、ですけど…


二刀流以上に、二刀流(仕事と治療)だと評価されています。

(少しずつカミングアウトしてるので口笛)


大谷翔平の超人ぶりの足元には及びませんけど、病気と闘いながら働いたり、日常生活を行うことは、

すでに二刀流で、私達って凄い!って、

ガン患者だけでなく、病気と闘う私達は自信をもって生きましょうね!!!


って、なんだか思った朝でした!


起きたら、とにかくベランダでて、富士山🗻見えるか確め、そして水やりを日課にしてます。



涼しい空気は当分望めそうにもありませんね。

 

素敵な1日を飛び出すハート

 

 

 

 

読者登録お願いいたします ドキドキ

 

読者登録してね

 

 

 

 

 
 

 

   

 


 

6月の人気記事