⭐️未来のプロ選手⭐️ -3ページ目

卒団式

あっという間に
1年が経ち

最強チームとして

このチームを卒団する日がきた


一度も負けなし
全ての試合コールド勝ち

そして相手に得点を入れられることなく
全ての試合優勝することができた


監督さんも50年監督をしてきたが
こんなことは初めてだ

感謝していると

いつも厳しく、褒めることのなかった
監督が最後に言ってくれた

最高の言葉だった


野球に出会えて

仲間に出会えて

同じ想いで応援してきた
お母さんたちに出会えて


本当に幸せな時間を
過ごすことができた

上手くできなくて辛い日もあった

けど、上手くなりたいと言う
ただそれだけの気持ちがあれば

必ず報われる

子供の力は無限大


今しかないこの時を

現在息子は小学5年生おねがい

ブログは野球を始めた2年生の時のことから
書いていますウインク

本日は現在の息子のお話


先日久々に
息子とキャッチボールしたニヤリ

まだまだ私もキャッチボールくらいなら

上手く出来るんだと思ったニヤニヤ

久々に息子とキャッチボールデレデレ
楽しかったデレデレデレデレ

ふと思ったが

こんなこと出来るのも

そんなにないんだろうな、、

子供の成長は早い

まだまだ子供だと思っていたが

息子も10歳

お母さんとキャッチボールなんて

いつかしてくれなくなるだろうなぁショボーン


子供の成長は
嬉しい

だけど

なんだか

寂しい気持ちになる。。


ずっと一緒にいるわけないんだ


後何年

一緒にいれるのだろう


やはり
今を

当たり前に一緒にいれる

この時を大切にしなきゃと思う


嫌でも子供は成長して
親の元からいなくなる

子育て大変だって思う日もあるけれど

それも
いつかなくなってしまうのだから。

あっという間に過ぎてゆく

この時間を

かけがえのない時間と思えば

大変だって思っても

それ以上に大切ラブ

大事な大事な時間なんだおねがい

今しかないこの時をおねがいおねがい

最高の時間にしようラブ

この日を待っていた

3年生になり

メインで練習することにおねがい

この日を待っていたニヤリ

2年生の時は

すみっこでキャッチボール

草むらでノック、、


しかしこれからは

メインで広々と練習ができるニヤリ


その分練習は
厳しくなって

監督からも厳しいご指導えー

それでも

みんな一生懸命ついていったおねがい

そんな子供達は
キラキラしていた⭐️


夏にはキャンプ

週末は
みんなでご飯食べて

家族のようにいつも

一緒にいた照れ


私の人生で一番楽しい時間だった


こんな出逢いを

こんな楽しい時間を

息子がくれたおねがい


私は子供が苦手で

自分の子が産まれてからは

自分の子は可愛いラブ

自分の子だけ可愛いと思っていた
(やな奴真顔笑)


だけど
初めて人の子供も可愛いも思えた

人は変わるのですね

変われるんですねちゅー

人生は一度きり

だから
大切に

そして当たり前の幸せを
日々感謝して生きなければ

いけませんねおねがい