⭐️未来のプロ選手⭐️ -4ページ目

充実した日々

私は息子が野球を始めてから

とにかく野球にハマって

学校が終わってから
練習がない日は

ドーム通いニヤリ

そうです‼️
プロ野球観戦にまでハマりました口笛

息子と娘と
お友達と口笛

私は北海道民なので

日ハムファンですおねがい

生で見る試合は
たまらないのですおねがい

そして、ベンチで練習を観ることができ

いろんな選手とお話しをしたり

息子は握手やサインを頂いたりニヤリ

毎日充実した日々でした爆笑


そんな感じで
あっという間に息子3年生になり

このチームは3年生で卒団し
4年生からはまた新しいチームになります

新しいチームになると言っても
同じメンバーで高学年の部みたいな感じなので

特に変わりはないのですがニヤリ


こんな日々がずっと続くと思っていた

練習だけでは物足りず

いつもの仲間
いつメンで

自主練口笛

どんだけ野球好きなのニヤリ

野球からの〜
みんなでワイワイご飯デレデレ

野球の話でいつも
盛り上がり

もはや親が楽しんでいるデレデレデレデレ

子供たちは
家でも常にグローブをして

野球⚾️
どんだけ野球好きなのデレデレ

そんな日々がずっと
続くと思っていた、、、


だけど。。

素敵な出逢い

土日祝は
野球


せっかくの休みなのに
遊びに行きたい真顔

たまに休んでキャンプとか
しよう口笛

と思っていた母ニヤリ

しかし
頑張っている息子

素敵な仲間たちとの出会い

毎週末が楽しみになっていったおねがい

高い意識の仲間がいたから
チームは強くなった

親たちの
団結力もすごかった

色々問題はあったけど

いつの間にか
野球中心の生活が
幸せだった照れ


雨が降って練習が中止になると
寂しくなった

練習すればするほど
上達して行く息子たちに

たくさんの感動をもらった


普通の毎日だった

そんな日々が
野球を始めてから変わった