充実した日々
私は息子が野球を始めてから
とにかく野球にハマって
学校が終わってから
練習がない日は
ドーム通い
そうです‼️
プロ野球観戦にまでハマりました
息子と娘と
お友達と
私は北海道民なので
日ハムファンです
生で見る試合は
たまらないのです
そして、ベンチで練習を観ることができ
いろんな選手とお話しをしたり
息子は握手やサインを頂いたり
毎日充実した日々でした
そんな感じで
あっという間に息子3年生になり
このチームは3年生で卒団し
4年生からはまた新しいチームになります
新しいチームになると言っても
同じメンバーで高学年の部みたいな感じなので
特に変わりはないのですが
こんな日々がずっと続くと思っていた
練習だけでは物足りず
いつもの仲間
いつメンで
自主練
どんだけ野球好きなの
野球からの〜
みんなでワイワイご飯
野球の話でいつも
盛り上がり
もはや親が楽しんでいる

子供たちは
家でも常にグローブをして
野球⚾️
どんだけ野球好きなの
そんな日々がずっと
続くと思っていた、、、
だけど。。
素敵な出逢い
土日祝は
野球
せっかくの休みなのに
遊びに行きたい
たまに休んでキャンプとか
しよう
と思っていた母
しかし
頑張っている息子
素敵な仲間たちとの出会い
毎週末が楽しみになっていった
高い意識の仲間がいたから
チームは強くなった
親たちの
団結力もすごかった
色々問題はあったけど
いつの間にか
野球中心の生活が
幸せだった
雨が降って練習が中止になると
寂しくなった
練習すればするほど
上達して行く息子たちに
たくさんの感動をもらった
普通の毎日だった
そんな日々が
野球を始めてから変わった