⭐️未来のプロ選手⭐️ -5ページ目

猛練習

自分だけ出来ない

というのが
嫌いな息子

なので、休日はお父さんとキャッチボール

お父さん手加減せず
とんでもなく早いボールを投げるポーン

息子取れない

ボールを拾いに走る

ボールが顔にポーン

ほっぺにあおたん

息子号泣


そんな日々が続き

練習も厳しく

息子「辞める」

お父さん「バットもグローブも捨てろ‼️」

息子
バットとグローブをゴミ箱へ
そして、
「ありがとうございました。」
と一礼真顔

おいおーい笑い泣き
あっさり捨てるのかーい

息子
「やっぱりもったいないから
売ろう」真顔真顔

いやいや
そーゆう問題ではない滝汗

お父さん激怒ムキー

息子号泣

だけど、
この日以来
辞めたいと言ったことは一度もなかった

続き⭐️

息子まさかまさかの

「やります」宣言滝汗

親「まぁ少し考えます」

息子「やるって‼️」


嘘でしょポーン

息子は練習風景を観察真顔

やるからにはまず、グローブ、バット
を買わなきゃと
このままスポーツ店へウインク


なんでも形から入るタイプの親なので
即購入デレデレ


野球を始めた息子だが、
練習に行くと
過呼吸気味ゲロー

監督さんには1年生なら
まだまだこれからおねがい

ゆっくり楽しくやればいい口笛
いやいや2年生ですびっくり

そうです。息子は小さいのですチーン

野球をやるのは初めて

軟式ボールだけど
当たると痛い

やったことないから
上手く取れない


そんな自分が悔しいのか
練習に行くと何もしてないのに
泣く

やると言ったのは自分。
決めたからには辞めるなんてありえない。

この日から
私たち家族の
野球生活が始まった⚾️

野球との出会い

小学二年生の時
友達のお母さんから

一緒に野球やろう(*´ω`*)
とお誘いを受け、、

正直乗り気ではなかったので
やんわりお断りしていたが


何度も何度もめげずにお誘いをしてくれるので
じゃぁ見学に行きますと

正直、息子もやるなんて言わないだろうと
思いただ見学するだけニヤニヤ

という気持ちで見学に行きました真顔

息子は見学に行き
一緒に野球やろうと優しく声を掛けて頂いたが

息子、全力で逃げるポーン
半泣き笑い泣き笑い泣き

ほらね、やるわけないでしょーと
心で思いながら
一安心ニヤニヤ

練習内容は小学生低学年のレベルではなく
なかなかの高レベル真顔真顔


息子は幼稚園時代 
幼稚園に行くときも
号泣ゲローゲロー
そうです。
息子はビビリです。

そんな高レベルな練習についていけるわけない

野球なんてやるわけがないえー

帰り際に監督さんなどに挨拶をし

「野球一緒にやろう⚾️」
と言われ
息子はお断りするだろうと
安心していたが真顔

息子「やります」

母「・・・ポーン

えっポーン