卒団式
あっという間に
1年が経ち
最強チームとして
このチームを卒団する日がきた
一度も負けなし
全ての試合コールド勝ち
そして相手に得点を入れられることなく
全ての試合優勝することができた
監督さんも50年監督をしてきたが
こんなことは初めてだ
感謝していると
いつも厳しく、褒めることのなかった
監督が最後に言ってくれた
最高の言葉だった
野球に出会えて
仲間に出会えて
同じ想いで応援してきた
お母さんたちに出会えて
本当に幸せな時間を
過ごすことができた
上手くできなくて辛い日もあった
けど、上手くなりたいと言う
ただそれだけの気持ちがあれば
必ず報われる
子供の力は無限大