今しかないこの時を | ⭐️未来のプロ選手⭐️

今しかないこの時を

現在息子は小学5年生おねがい

ブログは野球を始めた2年生の時のことから
書いていますウインク

本日は現在の息子のお話


先日久々に
息子とキャッチボールしたニヤリ

まだまだ私もキャッチボールくらいなら

上手く出来るんだと思ったニヤニヤ

久々に息子とキャッチボールデレデレ
楽しかったデレデレデレデレ

ふと思ったが

こんなこと出来るのも

そんなにないんだろうな、、

子供の成長は早い

まだまだ子供だと思っていたが

息子も10歳

お母さんとキャッチボールなんて

いつかしてくれなくなるだろうなぁショボーン


子供の成長は
嬉しい

だけど

なんだか

寂しい気持ちになる。。


ずっと一緒にいるわけないんだ


後何年

一緒にいれるのだろう


やはり
今を

当たり前に一緒にいれる

この時を大切にしなきゃと思う


嫌でも子供は成長して
親の元からいなくなる

子育て大変だって思う日もあるけれど

それも
いつかなくなってしまうのだから。

あっという間に過ぎてゆく

この時間を

かけがえのない時間と思えば

大変だって思っても

それ以上に大切ラブ

大事な大事な時間なんだおねがい

今しかないこの時をおねがいおねがい

最高の時間にしようラブ