今月より

卒業生コミュニティの運用を

開始しました。

 

 

具体的には

毎月の情報交換会と

グループ質問会を月2回開催

 

 

あとは

オープンチャットで

毎日の報告をする場を提供します!(環境)

 

 

・・とその前に、

卒業してから

既に1年以上経過している

メンバーもいるので

 

 

個別で、

現在の状況を

ヒアリングさせていただきました!

 

 

その中で、

先日、Rさんと

お話しさせていただいたのですが・・

 

 

私がサポートしてから

2年経過しているので

家族の状況もかなり変化しており、

 

 

それによって・・

Rさん自身が

更年期の症状が出ていました・・💦

 

 

年代的に

何でもかんでも・・

 

 

更年期症状

と言われてしまうことが多いけど、

 

 

それでもね、

食生活を見直すことで

改善できることはあるので

一緒に考えて行きましょう!!

 

 

・・ということで、

卒業生コミュニティでは

既に学んだ知識を活かしながら、

 

 

さらに一歩進めて

みんなで一緒に考える場

にしたいと思ってます!!

 

 

卒業生コミュニティに

興味ある方の

ご連絡をお待ちしています♪

 

 

 

《関連記事》

クローバーだらしないのは性格の問題ではなく、〇〇の問題だった!

クローバー【おなかスッキリ!】だしキャベツサラダ

クローバー楽しみながらチェイサーが摂れる【マル秘?】アイテム。笑

 

 

 

【note】はじめました。

こちらは日々の振り返り用に書いてます。

 

 
 

週に1回

〈ヨウコごはん〉を配信中ラブレター

 

 

ダイエットカウンセラーの

いつもの食事が気になる方は

LINE登録してくださいね下矢印下矢印下矢印


最新情報などもLINEからお伝えしています

 
《人気記事》 メモダイエットするなら絶対にやって欲しいのはコレ!
メモ仕事のパフォーマンスアップに繋がるダイエット(食事法)です!
メモ【女子必見】浮き輪肉の原因はコレ!
メモ「なんで女子はスイーツ好きなんでしょう?」~卒業生さんからの質問!
メモ ドレスが着たいわけじゃない!!ただ、Mサイズの服が着たいだけ!
メモ 好きなものを食べても痩せる5つのルールはコレ!
メモ 全粒粉パンはオススメしてるけど、〇〇〇は確認してー!

 

【現在提供中のメニュー】
リンク あなたが痩せない原因を探る!《Yoko's ダイエット体験会》
ポスト お問い合わせはこちらから右 お問い合わせ
携帯 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / facebook Facebook
家相川ヨウコ右プロフィール