今日は、

超!!

シンプルに行ってみよー!!

 

 

私と一緒に

ダイエットしたい!と

思ってくれたら

 

 

ぜひ!

これだけはやって欲しい・・

ってのを書きますー!!

 

 

 

もうね、

何食べてもいいから

 

 

 

自分の食べた物は

全部、記録してくださーい!!

もちろん写真でもOK!

 

 

・・・って、

ホント、それだけです!

 

 

 

だってね、

私がお伝えしている食事法って、

 

 

「基本のキ」の部分があるんだけど、

まずは、

それをやってくれれば、

 

 

自然と

甘い物が欲しなくなるなるから

食べ過ぎになることはないんだよー!

 

 

つまりね、

「基本のキ」をやっても

なかなか結果が出ないということは・・・

 

 

 

何かが足りないか、

記録の部分で

忘れている

可能性があります!!

 

 

だから、

とにかく、

食べた物は

全部記録してー!

 

 

例え、

あめ1個

ガム1個

でも・・

です。

 

 

 

それから、

つい忘れがちなところだと、

お弁当や料理を作っているときの味見の分。

 

卵焼き1個とか、

ウィンナー1個とか、

 

 

これも、

ちょいと忘れがち・・💦

 

 

とまあ、

とにかく、

 

 

自分で口にしたものは

ぜーんぶ

覚えておくか、

 

 

覚えられないときは

ぜーんぶ

記録してくださいー!!

 

 

現場からは

以上です・・・ウインク

 

 

 

 

Yoko’sダイエットなら
バランスのよい食事がわかり
好きなものを食べながら
痩せることができます!


 

食事制限&運動ナシで
半年で13kg
一年でトータル18kgも
痩せることが出来ました!


あなたが覚えてしまえば
家族みんなの健康も守れる
一生モノの食事法です✨


ちょっとしたコツと工夫で
痩せることができるんです♪


本気で痩せたいあなたのために
ワタシが全力でサポートします✨

 
 

ひっそりと【note】はじめました。

こちらは日々の振り返り用に書いてます。

 

 
 

週に1回

〈ヨウコごはん〉を配信中ラブレター

 

 

ダイエットカウンセラーの

いつもの食事が気になる方は

LINE登録してくださいね下矢印下矢印下矢印


最新情報などもLINEからお伝えしています

 
《人気記事》 メモ「なんで女子はスイーツ好きなんでしょう?」~卒業生さんからの質問!
メモ我が家は月曜日がカレー曜日!?
メモ【必見】こんなに食べても593キロカロリー!?
メモ ドレスが着たいわけじゃない!!ただ、Mサイズの服が着たいだけ!
メモ 好きなものを食べても痩せる5つのルールはコレ!
メモ 全粒粉パンはオススメしてるけど、〇〇〇は確認してー!
メモ 【大失敗‼】やっちまった○○食べ。

 

【現在提供中のメニュー】
リンク あなたが痩せない原因を探る!《Yoko's ダイエット体験会》
ポスト お問い合わせはこちらから右 お問い合わせ
携帯 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / facebook Facebook
家相川ヨウコ右プロフィール