子どもの命名で涙(;ω;) | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

 

\公式LINEは画像をクリックしたら飛べます☆/

 

 

 

昨年秋、大学時代の先輩から

連絡がありお互いの近況報告兼ねて

いろいろとお話をしていた中で

 

その先輩の奥さんが

妊娠していることが発覚!!

 

「実は私もなんです〜!!」

と大盛り上がりしてその流れの中で

名前って決まりましたか?

みたいな話になったんです。

 

 

まだ本決まりではないけど

候補はこれかなと教えてもらった

名前を見て私が

 

「この名前だとこんな性格になって、

体だと肺や腎臓などに影響がある

かもしれません。」

 

みたいな話をしたら

 

 

先輩が一言。

 

 

「実は先日4Dの検査をしたんだけど、

肺に少し問題があるかもと言われた

んだよね。だからドンピシャに指摘されて

ビックリした。」

 

 

 

そんなこと言われた私の方が

マジかー!!!ってビックリ

してるんですけどーポーンポーンポーン

 

と驚きを隠せなかったんです。

 

 

普段なら名前に関して

どうこう言うタイプでもないし

頼まれてもないのに余計な

ことは言わないし見ない!と

心に決めているのですが、

 

その時はなんとなく名前のことが

気になって聞いてみて

はっきり伝えてあげた方がいいと

感じたためお伝えしました。

 

 

 

そんな流れで

余計なこと言っちゃったかな?

と不安に思いつつも

 

先輩からは教えてくれて

ありがとうと言って頂き、

生まれて初めて命名(子どもの名付け)

の依頼を頂くことに。

 

 

姓名鑑定を学んだ時に

いつかは命名にも携われたらいいなキラキラ

という一つの夢があり

それが叶った瞬間でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

最初に先輩ご夫婦とオンライン

ミーティングを行い、

どんな子になって欲しいか?

などを細かくヒアリングして

 

私の中の名前のイメージとの

すり合わせを行った上で

候補を出すことになりました。

 

 

ビジネスネームなどの選名を

12名行っていたのである程度

作り方の型のようなものが

分かってきた段階ではあったのですが、

 

名字が決まっていると

こんなにも名前の候補が少ないのか!

と感じたし、最高レベルの難しさを

痛感しましたチーン

 

 

 

うんうん唸っていたそんな時、

先輩から一通のLINEが。

 

お腹の赤ちゃんの状態が悪化して

緊急入院することになったという

内容でした。

 

 

今の状況はとっても不安だろうし、

無事を祈るしかないという切羽

詰まっている状況で。

 

今はとにかく安心したいという

気持ちが強いだろうなと感じ、

同じプレママとして痛いほど

気持ちが伝わってきて、

 

そこから

「ちゃんと命名して2人に

安心してもらわなきゃ!!」

 

という想いが強くなり、

体調が悪い中でも真剣に向き合って

候補を出しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

私の中でこの名前が良いなと

考えていた名前と2人が良いなと

思う名前が偶然にも一致したので

 

そこまで迷うことなく

本当にすんなりと名前が決まりましたびっくりキラキラ

 

 

こういう不思議なシンクロが

起こった時、その名がパワーを

持っていることを実感します。

(選名している中でもこういう奇跡

がたくさん起こる)

 

 

正式に名前が決定した後に

命名鑑定書を作成し、

送らせて頂いたのですが

 

その際に奥様の状態的に

もしかしたら早産の可能性がある

ということを伝えられ、

とにかく無事であれと祈って

いました。

(そんな不安な中で鑑定書を見た

奥さんがとても喜んでいたとお聞きし

ホッとしました。)

 

 

そして数日前に先輩から

今月に入ってMRI検査の結果で

お医者さんから何も心配は要らず

赤ちゃんが順調に育っていると

言われたよ^^

早産にもならずもうそろそろ

いつ産まれてもおかしくない状況です!

と連絡がありその文末に

 

「〇〇(命名の名前)を付けてから

良い方に転んだと思ってます。本当に

ありがとねキラキラ

 

と書かれてあって思わず涙が

を流してしまいました。

 

 

この数ヶ月で先輩ご夫婦は

本当に不安に押しつぶされそうな

気持ちの中で過ごしてきたと思うし、

 

その中で名前を考える余裕も

なかなか無かったと思います。

 

 

ひょんなことから

数年ぶりに連絡を取ったのは

宇宙の采配なのか、

 

命名という形で先輩ご夫婦と

赤ちゃんを幸せへと導く

お手伝いをするという使命を

果たせたのかは正直分かりませんが・・

 

 

それでもほんの少しのエネルギー

だったとしてもこの奇跡みたいな

出来事に携われたことに感謝したい

と思いますし、

 

と同時に名前が持つパワーを

改めて実感したのでした。

 

 

今回の出来事を通して

自分の子の名前も真剣に

向き合うぞー!!と思ったし、

 

 

さらにこれから産まれてくる

赤ちゃんの名前を考えているプレママさんや

 

もう既に名前が決まって

いるけれどこれから人生を好転

させていきたい!!と強く願っている

方々のためにも姓名鑑定を強化

させていきたいなと思っています^^

 

 

ひとまず年間で選名(命名)できる

人数に限りがあるなと感じているので

 

より多くの人の名前を考える仲間

作りから始めようと思い、

2月26日と3月6日の2日間に

渡って姓名鑑定講座を開講することに

決めました♡(いちばん上の画像参照)

 

 

もちろん自分で作るの無理ー!

って思う方は出産前なので限りある人数

ですが、選名(命名)のお手伝い

もさせて頂きますのでお早めに

お申し込み頂ければ幸いです^^

 

>>選名・命名の詳細を見る

 

 

 

というわけで今日は

お腹の子の名前を決めたことで

起きた奇跡のストーリーでしたキラキラ

 

 

現在妊娠中で不安な方に

お福分けのパワーが届いたら嬉しいです!

 

愛を込めて。

 

 

 

 

インスタも随時更新しています♪

 

 

 

 

※すべての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ♪

 

 

皆川琴音

(みながわ ことね)

 

 

 

長女専門のスピリチュアルライフアドバイザー

メトロノームメソッド提唱者

 

25歳で起業し、5年間で1万人に対して幸せになる方法を伝えてきた長女専門のスピリチュアルライフアドバイザー。自身も長女独特の苦しみを抱えて育ち、20年以上抜け出せなかった過去をもつ。24歳の時、人間関係における悩みから心の病となったことをきっかけに、今まで信じてきたものや世に溢れる成功法則が本当にうまくいくのか、と疑問を抱く。

 

スピリチュアルの世界を知るも、にわかには受け入れることができず一時期は嫌悪すら抱くなかで、「自らの身をもって実験してみればいい。」と古今東西のスピリチュアルメソッドについて100をも超える人体実験を始める。

 

その実験の集大成となった独自の理論、メトロノームメソッドを自ら体現したところ、欲しいタイミングで仕事・理想の仲間や師、お客様とのご縁・ソウルメイトなどあらゆるチャンスや豊かさがノートに書かずとも「同期の法則」を実践するだけですぐに舞い込むようになる。この体験を通して長女特有の「言えない」「我慢」「頼れない」「頑張りすぎる」癖が解消されていったことから、長女の相談を受けているうちに、口コミで長女の駆け込み寺と呼ばれ、次々と長女が集まり、その苦しみから解放され、願いを叶える人が続出するようになる。

 

メトロノームメソッドに基づく、これまでなかなかなかったロジカルなスピリチュアル理論と後天的に身に着けたサイキック能力、そして九星気学を掛け合わせたセッションを受けたクライアントは涙を流す人も多く、その人生を確信してみるみる前へ進める人が続出している。現在は、自分を愛して周りと調和する人を増やすことをミッションとして、多くの人のTOPに立つ経営者へのアドバイスなどを通じて、「幸せスタンダード活動」を拡大している。

 

 

まじかるクラウンやたらと読まれている人気記事まじかるクラウン

 

 

\大好評につき追加募集開始!

通常2〜3ヶ月ほどお時間を頂戴しています!

5月下旬より産休予定のため、3名限定で募集しています^^復帰予定日は決まっていないので気になる方はお早めに☆

詳細は下の画像をクリック!

 

 

\限定イベントなどの先行案内は

こちらから♪

ぜひつながってください/

 

 

\気学の基礎を画像で解説!ゲリラライブ配信も♡/

 

 

 

出来るだけ毎日唱えよう♡

斎藤一人さんが教えてくれた潜在意識の浄化に必要な8つの魔法の言葉

 

愛しています♡

 

ついてる♡

 

嬉しい♡

 

楽しい♡

 

感謝しています♡

 

幸せ♡

 

ありがとう♡

 

許します♡