【保存版】琴音気学 本命星の出し方☆ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

ネガティブスパイラルを脱出したいあなたへ。
\あなたが幸せじゃないのはおかしい!!/
500名のお客様を幸せな毎日へと導いてきた琴音が、宇宙に味方されるための「陽転マインド」と「幸せ習慣」を身につけ、願いをかんたんに叶えられる幸運体質へとお導きします♡
初めましての方は▶︎▶︎▶︎琴音プロフィール♪

 

8/8(日)第1講座スタート♡

動画受講も受付中♪

↓詳細はこちらをクリック↓

image

 

 

 

 

 

九星気学の本命星

(生まれた年の星

 

についてよく聞かれるので

載せておきますね^^

 

 

良かったらどの星なのか

チェックしてみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星は何?と聞かれたら

真っ先に答えるのが

こちらの本命星キラキラ

 

 

ただ気学の世界では

自分に関係している大事な星が

他にも複数あるんです^^

 

 

それは「潜在的に持っている」

ものであったり、

 

「社会的に求められる」

素質であったり、

 

「最短で幸せになるための星」

だったり♪♪

 

 

その奥深さに入る前に・・

 

 

次回からはそれぞれの星の

特徴について

お話していきますね〜(°▽°)♡

 

 

 

自分のものだけではなく

家族や友人、パートナーなどの

星もぜひチェックしておいて

くださーい♪♪

 

 

それではまた♡

 

 

 

 

 

 

わくわくミチテラスト☆

皆川琴音

 

 

まじかるクラウンやたらと読まれている人気記事まじかるクラウン

 

 

\体験会や限定イベントなどの先行案内は

こちらから♪

ぜひつながってください/

 

 

 

\気学の基礎を画像で解説!ゲリラライブ配信も♡/

 

 

 

 

 

出来るだけ毎日唱えよう♡

斎藤一人さんが教えてくれた潜在意識の浄化に必要な8つの魔法の言葉

 

愛しています♡

 

ついてる♡

 

嬉しい♡

 

楽しい♡

 

感謝しています♡

 

幸せ♡

 

ありがとう♡

 

許します♡