私が私らしく居るだけで、周りの人を幸せにする♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト®認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです乙女のトキメキ

▶︎はじめましての方はこちらから♪

▶︎幸せ♡習慣メソッドってなぁに?

 

☆おすすめイベント☆

 

 

数日ブログを書いていませんでしたが

なんとか復活しました!!

 

いやぁ〜今回の満月

エネルギーが高いですね。

 

自分らしく生きてから

いい意味で天体の影響を受けやすいので

満月(新月)前後には

眠かったり、ボーッとしたりと

何にも考えられなくなる日が

続くんです(^o^;)

 

 

昨日はひたすら寝て

今日は元気良く

個人セッションが出来ました♡

 

 

最近本当によく言われることが

「その笑い方、すごく好きです♪♪」

という言葉^ ^

 

 

私のガハハ笑いが誰かを元気にしたり

する効果があるようで

 

あまり笑えない

(=表情に出せない)

人からしたら

「こんなに笑っていいんだ!」

と気付きがあるらしいです♡嬉し〜

 

 

image

 

 

やっぱりね

自分のことをダメだという人は

自分しか居なくて。

 

自分のことを心から愛して

ありのままで良いんだよ〜♡と

許せると

周りの人もそんな自分を

愛してくれるんだよね(*^o^*)♡

 

 

内側(心)の状態が

外側(現実)に影響する♡

 

 

このことを腑に落とせて

からは

いかに自分の気持ちを

満たすか?に意識が変わったの♪♪

 

 

ガハハ笑いの私って

品がないようで

女性らしさに欠けていて

恥ずかしい><

とか思っていたけど(笑)

 

 

でも笑い方は変えられないし

思いっきり笑った方が

気持ちが良いんだもん♡

 

 

そんな風に

良いように諦めがついたら

どんな自分でも愛せるな♡

って想うんだよね♪

 

 

だから私は

もっと私らしく生きて行く♡♡

 

 

それが私の仕事だから♪♪

 

 

 

 

こんな私を愛してくれて

応援してくれるあなたに

心からの感謝を込めて♡

 

 

らぶ♡

 

 

 


大きい馬を超近くで見てビックリした!!

白馬に乗った王子様はいつ現れるのかしら笑


 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト®認定講師

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

現在提供中のメニュー☆

募集開始となりました♪♪

全国8ヶ所で開催!!!

ワークライフスタイリスト養成講座♡

 

 

私は19期(沖縄クラス)を担当します!!

日程は

10/14(日) 11/11(日) 12/9(日)

1/13(日) 2/10(日) 3/2(土) 合同卒業パーティー@東京

 

 

ふんわり風船星WLS養成講座を沖縄開催にこだわった理由

ふんわり風船星講師&アシスタント ライブ配信①

ふんわり風船星講師&アシスタント ライブ配信②

 

 

 

メルマガにご登録頂くと感情を分析するポイント

わかる動画をプレゼント♡

その他先行案内による特典やバックナンバー

すべてご覧頂けます!!!

 

クリックしてご登録ください♡↓↓

 

 

>>その他のメニューを見る♡<<