2年前の今日は【ワークライフスタイリスト養成講座1期の初日】でした♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト®認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです乙女のトキメキ

▶︎はじめましての方はこちらから♪

▶︎幸せ♡習慣メソッドってなぁに?

 

☆おすすめイベント☆

 

8/5(日)開講!!グループ講座☆

※こちらの講座は2期を持って終了となります。

幸せ♡クリエイト継続講座2期

〜人目を気にせず、笑顔溢れる豊かな毎日を手に入れる〜

 

9/15(土)10:00〜12:00

根路銘ゆりか×山口千怜トークライブ♡

〜宇宙を味方につけて、理想を最速で叶える秘訣〜

 

 

 

 

2016年7月24日

 

この日は私の人生を

大きく変えることになった

特別の日。

 

そう。

宮本佳実さんが生み出した

ワークライフスタイリスト養成講座

の初回講座日でした。

 

 

いろんなことを乗り越えて

(詳しくはこちらをご覧ください♪

貯金ゼロだった私がワークライフスタイリスト養成講座に通えた理由

 

沖縄から東京に月に1度

通うことになったきっかけとなった

この講座。

 

 

私にとっては

人生を本気で生きる方法を

学んだ日でもありました。

 

 


 

 

上の記事にも書きましたが

講座は興奮状態で受けて

笑顔で溢れていましたが

 

ホテルに着いた瞬間

号泣したんですよね。

 

 

理由は

私のワガママを叶えさせてくれた両親や

講座を創ってくれた佳実さんや

私らしさを受け入れてくれた同期のみんなに

感謝の気持ちで満たされたから!!!

 

 

2年前の私。

IMG_20160728_130535866.jpg

 

 

ありがとうという言葉はね

簡単に言えてしまうんだけど

 

 

心から溢れる感謝っていうのは

人に迷惑をかけたり

優しさを傾けてくれた時に

自然と湧き上がってくるものだから。

 

 

感謝の想いがピークに達した時に

涙が止まらなくなったんですよね。

 

 

そしてその時誓ったんです。

 

 

佳実さんと約束したし

絶対私の人生を私の責任で

幸せに導き続けよう!!!!

 

 

 

私以外の誰かが

私を幸せにしてくれる訳でも

私の人生を生きてくれる訳でもない。

 

 

私の人生は

私が責任を持って生きるもの♡

と佳実さんから教えて頂いたから

 

そのお言葉を素直に噛み締め

ここまで両親やいろんな方の

応援と後押しがあるのだから

 

苦しくても

辛くても

絶対幸せになってやる!!!

 

 

って「決めた」んですよね。

 

 

ドリームボードを創って、毎日眺めながら、この理想を叶える私は

どんな存在?と聞きながら、意識して行動していました。

(もちろん現在進行形♡)

IMG_20160728_234746690.jpg

 

 

 

だから

私は人一倍「幸せであり続ける」ことに

貪欲だと想う。

 

自分を幸せにするために

覚悟と勇気を持ち合わせる

努力をしてきました。

 

 

そうやって

自分の欲求を満たす勇気を

身につけてきたから

今、こうして私にとっての

幸せな毎日を過ごすことができています♡

 

 

 

 

人生観が大きく変わった今

言えることは

人生はいつでも、何度でも

変えることができる♡

ということ^ ^

 

 

どんな理想を叶えたいのか?

そのために何ができるのか?

今の状況をどうより良くしていけるか?

 

 

そうやって一つずつ

丁寧に選択していくことが

幸せな未来への近道です♪♪

 

 

なーんて

そんなことをブログで言っている

とは2年前の私は想っても

いなかったな。笑

 

 

人は本気を出せば必ず変われる♡

 

 

そんなことを

私自身が身を持って

証明しているから

 

本気で変わりたい!!

幸せを手に入れたい!!

という方のお手伝いを

これからもしていこうと

想います♡

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座を

創って下さった宮本佳実さんに

 

応援して、後押ししてくれた

家族に

 

切磋琢磨し合える1期生の同期に

 

ブログを読んで下さっている

あなたに

 

そして

 

自分の人生を幸せで満たすと

覚悟を決めたあの頃の私に

 

 

 

多大なる感謝を込めて♡

 

 

 

 

 

これからも講師として

佳実さんから学んだことをお伝えしていこうと想います♡

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト®認定講師

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

現在提供中のメニュー☆

募集開始となりました♪♪

全国8ヶ所で開催!!!

ワークライフスタイリスト養成講座♡

 

 

私は19期(沖縄クラス)を担当します!!

日程は

10/14(日) 11/11(日) 12/9(日)

1/13(日) 2/10(日) 3/2(土) 合同卒業パーティー@東京

 

 

ふんわり風船星WLS養成講座を沖縄開催にこだわった理由

ふんわり風船星講師&アシスタント ライブ配信①

ふんわり風船星講師&アシスタント ライブ配信②

 

 

 

メルマガにご登録頂くと感情を分析するポイント

わかる動画をプレゼント♡

その他先行案内による特典やバックナンバー

すべてご覧頂けます!!!

 

クリックしてご登録ください♡↓↓

 

 

>>その他のメニューを見る♡<<