【楽しみながら学ぶ♡】私がやりたいことってこういうこと♪ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイター/ワークライフスタイリスト認定講師の

根路銘(ねろめ)ゆりかです♪
 

▶︎はじめましての方はこちらから♪

 

 

今、おすすめのイベント♡

主催初心者向け♪

開催する度にお客様に感謝される

楽しいお茶会の創り方セミナー♡

ラスト開催!

ふんわり風船星12/9(土)12:00-15:00(東京)

 

 

 

 

報告が遅くなりましたが

2日に福岡にてワークライフスタイリスト養成講座(2回目)

を行いました♡

 

 

みんなではしゃいだ集合写真♡この楽しい写真を撮れたのはアシスタントのちっしーが「もっと楽しそうに〜!」って言ってくれたおかげ♡

いつ見ても笑顔になれるワクワクを引き出す写真♪

 

 

 

初回にお休みされた方もいたので

ようやく全員揃ってのスタート♡

 

今回は小さな会議室で行った効果なのか

なんだかすっごく「一体感」のある時間になりました♪♪

(狭い部屋で大丈夫かな?とか思ったけど、みんなが

この感じだからこそ良かったのかもって言ってくれて嬉しかった 涙)

 

 

 

初回に比べると表情もより明るくなっていて

ミラクルも変化もそれぞれ体感していて

 

やっぱり

人生に本気を出すと

こんなにも楽しくなっちゃうんだ♡

 

 

ってことを

もう既に感じているんだなと想いました。

 

 

 

私はレポ記事を書くのがすごく苦手なので

アシスタントの高橋ちささん(普段はちっしーって呼んでます)

が丁寧にまとめてくれているので

ぜひこちらの記事をご覧下さいね♪♪


 

 

また

生徒さんもそれぞれでレポ記事を書いて下さっているので

どういう人が通っているのだろう?とか

どういう雰囲気の講座なのだろう?など

気になる方はぜひ彼女たちの記事も見て

参考にされて下さいね♡

(それぞれの想いが詰まっている記事で嬉しくなる♡ありがとー!)

 

 

 

ふんわり風船星明菜さん♡

ふんわり風船星前田紗矢香さん♡

ふんわり風船星yuccoさん♡

ふんわり風船星miyabiさん♡

 

今回の講座は

前回以上にエネルギーに溢れていました!!

 

きっとアウトプットの量が

多かったのも関係しているんだと思うのだけど

 

 

お互いの意見をそれ良いね♡と言い合えて

お互いの理想へのルートを考えて

アドバイスし合って

みんなで爆笑して(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

誰ひとり「理想は叶うもの」という前提を疑うことなく

自分の未来は明るいに決まっている!という心持ちが

大きなエネルギーを生み出している♡

 

 

そんな彼女たちにパワーを与えるどころか

私自身が逆にパワーを受け取って

超元気になりました(笑)

 

 

 

本当に彼女たちの存在に感謝です(涙)

 

 

 

私がお仕事をする上で心がけているのは

「楽しみながら学んでもらう♡」こと♪

 

 

同じお金を出すにしても

無理やり知識を詰めて苦しんで学ぶより

ワクワク楽しんで自分の人生に期待が持てるような

学びをしてほしい!!

 

 

 

「じゃあそのために

私ができることはなんだろう??」

 

 

 

そんな自問自答を繰り返しながら

日々のお仕事を通して話し方やまとめ方、

場の創り方、楽しい演出など

試行錯誤しながらやっています。

 

養成講座では

佳実さんが伝えたい大切なエッセンスが漏れないように

メモを見ながらしっかりお伝えしています♪

 

 

 

 

 

 

 

福岡クラスは

福岡県民がひとりも居ないクラス(笑)

 

みんな「遠いから」「時間がないから」「お金がないから」「ママだから」などのできない(通えない)理由を乗り越えて

できるに変換して通ってくれています。

 

 

だからこそ一人ひとり

学ぶ姿勢や真剣さ、本気度がすごいんですよね。

(そしてこのクラスで良かったと今の段階で言ってくれていて嬉しい 涙)

 

 

 

聞きたいことがあれば講座の途中でも質問してくれるし

どうやったらより良い人生になるかを

みんなちゃんと考えて、行動している!

 

 

全員が本気で自分の人生に集中して楽しんでいるからこそ

私も私のできる最大限のパフォーマンスを

したいなと想えるのです♡

 

 

 

 

 

 

もちろん

生きていると良いことばかりではないけれど

仲間がいるからこそ支え合っていけますよね♡

 

 

だから辛くなった時こそ

仲間の存在を思い出して頼ってもらえたら良いなと

親のような目線で彼女たちを見守っていこうと

思います。(自分でも驚くほど溺愛ぶりがすごい。爆)

 

 

 

 

 

 

私も生徒さんと一緒に学んでいきます!

一緒に楽しもう♡

 

 

 

 

楽しみながら学ぶ♡

 

 

 

そんなお仕事を私はこれからも提供し続けたい!

そして一人でも多くの人が

幸せな毎日を過ごせるように発信していく♡

 

 

1月から始まるグループ講座の内容が

そろそろ決まりそうです♪

早くお伝えしたい!もうしばらくお待ち下さいね♪

 

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

いつも細やかな配慮をしてくれるアシスタントのちっしーにも感謝♡@博多駅前クリスマスマーケット

 

{559D7F7C-AA9C-4129-A647-97831452D830}

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト認定講師

根路銘(ねろめ)ゆりか